やる気マンマンだぜ!



いらっしゃい!! このホムペは勇璃とGingaが運営しておりまぁ〜す♪ まぁガタガタ言わずにゆっくりしてってくれや!!



はじめにまず読め!何を置いても読め!!
更新履歴このサイトの歴史だ!暇なときにでも見れ!!
MIDIメインコンテンツってやつだ!!
落書き見なくてもいいぞ!!
貰い物もらっちまったぜ!サンクス!!
プロフィールいわゆるひとつの自己紹介だ!!
リンクここに飽きたら旅立て!!
掲示板普通の掲示板!長文向けだ!!
一行板まぁ一言つぶやいて行けや!!
日記 (勇璃)最近日記じゃなくなってきたぜ!!
日記 (Ginga)こっちは弟の日記だ!!
メールなんか、メールフォームらしいぞ!!




管理人 : 勇璃
MIDI製作 : Ginga




























…はい、というわけでエイプリルフール特別企画でした。
自分でもわかってます。アホです。
とりあえず常連さんたちに驚いていただけたら成功かなと(笑)。

あ、普段のヤルキナシ ウェブはこちらです。