ヤルキナシ ヘヴン





000801

+ ハジメニ + イラスト + テキスト + プロフィール + リンク +





#20050401

今日のラクガキ

今日のラクガキは、3年くらいあっためてたオリキャラのひとり。名前はひみつ。
看板息子、ラクスくんの憧れの人(?)で、過去にいろいろあって右目を失ってます。
またいろいろあって(笑)、ラクスくんと出会い、一緒に行動するようになったり。
んで、普段の眼帯をしている姿に憧れて、ラクスくんも真似をしている、というワケ。

機会があったらこの2人のことを描きたいなぁと思ったりなんかしちゃったり。


ところでさ、なんか今日みんなワタシに嘘ばっかつくんだよ。なんでだよもー。
もしかしてバカにされてんのカナ…? 凹。


寝る! もう寝てやる! アヒャヒャ。


#20050331
























…ボーイズラブとか無理でしたッ!!

説明書きに偽りありで申し訳ない。
いや、でも、まじ、超、無理。
勘弁して。

→普段のヤルキナシ ウェブに逃げる