あなたの知らない ウェブ へようこそ。


「いらっしゃい…」

このサイトは呪われています。

閲覧したあなたにも呪いが降りかかる可能性があることをご承知の上この先に進んでください。



呪いの内容(例)
  • 自販機のおつりが10円玉ばかりで出てくる
  • カレーうどんの汁が必ず服にはねる
  • 自分だけが改札に阻まれる
  • ポテトチップスを買うと中身が粉々になっている
  • 道でガムを踏んで一日中ねちゃねちゃする
  • チュッパチャップスに大きな気泡が入っていて損した気分になる
  • しかもその気泡のせいで舌を切る
  • 割り箸を割るとささくれまくる
  • こちら側のどこからでも切れ…切れ…切れない
  • (自分が)キレて力ずくで開けると飛び散る中身
  • 今日はトイレに入るたびに紙を交換している気がする
  • 口内炎を思い切り噛みしめてしまう
  • 牛乳パックがうまく開けられない
  • やけに開かないと思ったら逆側から開けてる
  • ようやく飲み始めた牛乳にむせて黒い服が白い斑点だらけに
  • 隣に広げてた大事な本にもかかったああぁぁぁ!!


…どうです?
恐ろしいでしょう。
管理人である私は毎日このような目に遭っています。
では、覚悟のできた方のみこちらへ…

→ENTER←























































はいどうもー。
毎度おなじみエイプリルフールです。
今年はホラーでいってみましたよ。
もう画像だけで怖いね。ごはん3杯はいけるね。

普段のヤルキナシウェブはこちら


ホラーな素材はこちらからお借りしました。
市松人形 → 怪奇黒素材さん
血糊壁紙 → 気まぐれ堂さん