「ヒトケナシ ウェブ」
画像は鉄鋼館裏口

〜廃墟に心奪われて〜





2008年4月1日

勇璃が突然廃墟の魅力に取り憑かれたため、ヤルキナシ ウェブは
廃墟系サイト「ヒトケナシ ウェブ」として生まれ変わりました。
MIDI? しらんなそんなものは。



はじめに廃墟における危険廃掲示板廃リンク廃プロフィール廃ブログ



物件リスト

忘れ去られた夢のステージ
物件No.001
大阪 万博公園 鉄鋼館
開くことのないシャッター
物件No.002
??? 詳細不明…
錆びたポストが留守を守る
物件No.003
??? 廃事務所
古き良き木造住宅
物件No.004
??? 古民家
住宅街に突如現れた骨組
物件No.005
??? 煙突?
最大最強、伝説の廃墟島
物件No.006
長崎 戦艦島
山奥に佇む関西随一の美廃墟
物件No.007
兵庫 ヤマカン
心ない人々の蹂躙に身を委ねて
物件No.008
神奈川 専心病院
廃墟界では有名すぎる風車
物件No.009
静岡 ソーラン乙女
行政に保護されない不思議
物件No.010
神奈川 葉岸競馬場
「彼」は今も虚空を見つめている
物件No.011
山梨 オリバー王国
手術室の悲しき現実
物件No.012
埼玉 目窒鉱山












































毎度どうも。まあご覧の通りエイプリルフールネタなんですけどね。
今年は廃墟ですよ! 廃墟! 本気で好きだ。一万年と二千年前から愛して(ry
もう廃墟ってだけでごはん3杯はいけるね。(そのフレーズ去年も見たような)
(↑のリンクっぽいとこクリックしてもどこにも飛べませんよ。念のため。)

そして普段のヤルキナシ ウェブはこちら


































管理人から各ジャンルの方へひとこと、ふたこと、みこと


―廃墟にまったく興味がない方へ―
えー…無駄な時間を過ごさせてしまってごめんなさい。

―廃墟に興味を持ってもいいかなと思った方へ―
「廃墟」でぐぐってみてください。素晴らしいサイトがたくさんあります。
ささ、早く。どうぞどうぞ気兼ねなく。

―すでに廃墟好きな方へ―
このページの物件No.006以降は有名廃墟のパロディです。
あなたにならすべての元ネタがわかるはず。


―偶然迷い込んだ廃墟好きな方へ―
廃墟サイトじゃなくてごめんなさい。管理人もがっかりしています。

―偶然迷い込んだ廃墟好きでもなんでもない方へ―
まっすぐUターンでお帰り頂いたほうがよいかと。すみません。


―写真の物件が気になる方へ―
このページの写真は管理人が家の近所を巡ったりなんかして
携帯のカメラでパシパシ撮ったものです。
しょんぼりなことに、すべて廃墟ではなく現役物件です。
(ガラスの割れも植物の侵食もないので廃墟的な迫力はないのですよ)

―写真の物件の管理者で、公開を停止して欲しい方へ―
もしいらっしゃいましたら管理人までご連絡を。
すぐに対処いたします。


―管理人が実際に廃墟に行ったりするのか気になる方へ―
行きません。危険だしこわいしへたれなので。
他の方が撮った写真を見るだけで満足しています。