COMIC&ILLUST

このページは何を血迷ったのか
Ginga作の漫画やイラスト置き場です。
勇璃(管理人)が作ったやつはありませんが
勇璃(管理人)の影響を受けた作品はあるかもしれません。
えと、品揃えはやっぱり謎な感じらしいです。

ヤルキナシウェブなので作画はやる気ないです。
絵が下手でも、デッサンが狂ってても気にしない方向で。
絵柄が凄まじくころころ変わるのは仕様です。
キャラクターが似てなくても気にしない方向で。
キャラクターの性格が原作と違っていても気にしない方向で。
背景?ナニソレ食べられるの?カラー?白と黒以外にあったっけ?
原作を途中までしか知らないという方は、ネタバレに注意して下さい。
一応並び順は上から下にかけて物語順になってます。見るときの参考にでも。
多少バイオレンスな描写もありますが、ギャグ漫画なので気にしない方向で。

感想とか下さると喜びます。

ジャンル別
お好きなところへジャンプ!
グランディア 8個 2010/11 Ginga
トトリのアトリエ 6個 2010/11 Ginga
Tales of Destiny 2 4個 2010/12 Ginga
Tales of Graces 5個 2010/12 Ginga
WILD ARMS 4 3個 2010/11 Ginga
BAROQUE 5個 2010/07 Ginga
その他 11個 2010/11 Ginga
ラブライブ! -NEW- 24個 2024/01 Ginga

モドル data/











グランディア
かの名作グランディアより。
あの数々の名シーンが台無しに!!
光る1 4コマ 2010/11/26 Ginga
うおっまぶし!
光る2 4コマ 2010/11/26 Ginga
こんな主人公が本当にいたらイヤだ。
お別れの言葉 8コマ 2010/11/12 Ginga
やっていることは基本的に一緒です。
もはや人間ですらない 4コマ 2010/11/12 Ginga
二人の夢をかなえてあげました。
走る人達 4コマ 2010/11/12 Ginga
誰もが一度はつっこみたくなったはず…。
世界の果ての越え方1 4コマ 2010/11/26 Ginga
愛すべきバカです。
世界の果ての越え方2 4コマ 2010/11/26 Ginga
こんな所で使っちゃダメです。
今言うべき言葉 4コマ 2010/11/26 Ginga
こんなくさいセリフをさらっと言えるジャスティンはすごいと思います。

HOME

トトリのアトリエ
主人公が毒舌になったアトリエシリーズの12作品目。
漫画の中でもトトリは色々とひどいです。
毒舌姉妹 4コマ 2010/11/05 Ginga
基本的にトトリは隠れ毒舌だと思います。
声優的にもこういうキャラの方が 8コマ 2010/11/08 Ginga
ステルクさんはおっさんじゃないと思います。
それはいくらなんでも無理 4コマ 2010/11/05 Ginga
錬金術といえばやっぱりこれですよね。
別におかしな事はしていない 4コマ 2010/11/05 Ginga
別に引退したわけじゃなさそうです。
イクセル君ならやりかねない 4コマ 2010/11/05 Ginga
多分釜さえあれば出来ると思います。
料理対決!になってない 8コマ 2010/11/05 Ginga
ありえないようですが、実際に材料として使えます。

HOME

Tales of Destiny 2
あの仮面のキャラが大人気なRPG。
いやそれ正体隠し切れてませんから。
乙女ちっくリアラ1 4コマ 2010/12/01 Ginga
序盤のリアラって基本こんな感じですよね。
乙女ちっくリアラ2 4コマ 2010/12/01 Ginga
リアラって基本電波キャラですよね。
カイルとジューダス1 4コマ 2010/12/01 Ginga
ジューダスの仮面に苦労しました。
カイルとジューダス2 4コマ 2010/12/01 Ginga
この二人は実にいいコンビです。

HOME

Tales of Graces
守りたいのに守られてるRPG。
TOGfのネタも入ってます。
試してみるまでもなかった 4コマ 2010/12/10 Ginga
1周目では無理です。
ほら、だから言ったでしょ 4コマ 2010/12/10 Ginga
身を張って証明しました。
だが事実だった 4コマ 2010/12/10 Ginga
子供時代のイベントをぶっちゃけるとこうなります。
助けに来てくれた友達(に見えた) 8コマ 2010/12/24 Ginga
リチャードの作画が適当なのは仕様です。
まさかそんな人だったなんて…! 4コマ 2010/12/24 Ginga
エメロードさんっていいキャラしてますよね(色々な意味で)

HOME

WILD ARMS 4
荒野と口笛のRPG第4弾。
何故か大人には理解できないそうです。
似顔絵1 4コマ 2010/11/16 Ginga
美化10000%ぐらい。
似顔絵2 4コマ 2010/11/16 Ginga
めんどくさいので、基本コピペです。
似顔絵3 4コマ 2010/11/16 Ginga
いやほんと誰だこれ。

HOME

BAROQUE
コアな層にファンの多い実にマイナーなゲーム(失礼)。
知っている人が少なくても気にしないのがウチ流です。
さてなんの事やら 4コマ 2010/11/19 Ginga
意外とお茶目さん。
いつもと違う君が見たかった 4コマ 2010/11/19 Ginga
いろんな物を投げつけてこそのBAROQUEなのです。
今まで何をやってたの 4コマ 2010/11/19 Ginga
何をやってもこんな事は出来ません。
背後霊だよ、気にしないで 4コマ 2011/07/19 Ginga
実際にこんな事は出来ません。
一体誰のせいだと 8コマ 2011/07/19 Ginga
一度は試してみたくなりますよね。

HOME

その他
誰にでもわかるようなネタの寄せ集めです。
何故かキャラクターは基本的に魔法陣グルグルから拝借しています。
名探偵ニケ1 4コマ 2010/11/08 Ginga
こういうセリフよくありますよね。
名探偵ニケ2 4コマ 2010/11/08 Ginga
キタキタおやじは原作でも不死身なので問題ありません。
突然野球ネタ 4コマ 2010/11/08 Ginga
ニュースでの野球の話を見てふと思いついたネタです。
鶴の恩返し1 4コマ 2010/11/09 Ginga
どういう状況なんでしょう、これ。
鶴の恩返し2 8コマ 2010/11/09 Ginga
なんかもう全てが悪質です。
鶴の恩返し3 4コマ 2010/11/16 Ginga
ニケは綺麗な女性を助けようとすると美形になります。
桃太郎1 4コマ 2010/11/09 Ginga
桃は流れてくるとは限りません。
桃太郎2 4コマ 2010/11/09 Ginga
川上からドンブラコドンブラコと…。
桃太郎3 4コマ 2010/11/19 Ginga
初めて桃が割られます。
きこりの泉1 4コマ 2010/11/12 Ginga
物凄く危険なお仕事のはずです。
きこりの泉2 4コマ 2010/11/12 Ginga
なんだかよくわからないものを落としてみる。

HOME

ラブライブ! -NEW-
Gingaが2013年のアニメ以降大好きになったコンテンツ。
主にTwitterで掲載したイラストや漫画などを掲載しています。
ことりちゃん イラスト 2016/09/12 Ginga
誕生日に描いたイラストです。セリフに関してはあまり詮索しない事その1。
凛ちゃん イラスト 2016/11/01 Ginga
誕生日に描いたイラストです。今見るとデッサンがくるくるぱー。
花陽ちゃん イラスト 2017/01/17 Ginga
誕生日に描いたイラストです。花陽ちゃんといえばご飯!
海未ちゃん イラスト 2017/03/15 Ginga
誕生日に描いたイラストです。この後めちゃくちゃ。
希ちゃん&鞠莉ちゃん イラスト 2017/06/09 Ginga
誕生日に描いたイラストです。セリフに関してはあまり詮索しない事その2。
梨子ちゃん&ルビィちゃん 漫画 2017/09/19 Ginga
誕生日に描いた漫画です。壁ドン!
花丸ちゃん イラスト 2019/03/04 Ginga
誕生日に描いたイラストです。眼鏡花丸ちゃんすこ。
曜ちゃん イラスト 2019/04/17 Ginga
誕生日に描いたイラストです。劇場版の曜ちゃんの衣装可愛いよね。
善子ちゃん イラスト 2019/07/13 Ginga
誕生日に描いたイラストです。太ももいいよね…。
穂乃果ちゃん&千歌ちゃん イラスト 2019/08/01 Ginga
誕生日に描いたイラスト。8月誕生日のμ'sとAqoursのリーダーは実に夏!って感じ。
クリスマス花丸ちゃん イラスト 2019/12/24 Ginga
クリスマスに描いたイラスト。このイラストの差分と続きで描いた4コマがあったりなかったり…。差分 4コマ
善子ちゃん&花丸ちゃん&ルビィちゃん イラスト 2020/03/04 Ginga
花丸ちゃんの誕生日に描いたイラスト。Aqours1年生が私の推し。Twitterのアイコンにしてました。
希ちゃん&鞠莉ちゃん イラスト 2020/06/09 Ginga
誕生日に描いたイラスト。フェスで見たダブルあいなをイラストにしてみました。
にこちゃん イラスト 2020/07/22 Ginga
誕生日に描いたイラスト。にこちゃんって何故か描くの難しい…。
水着善子ちゃん イラスト 2020/07/13 Ginga
誕生日に描いたイラスト。この水着衣装好き。
水着千歌ちゃん イラスト 2020/08/01 Ginga
誕生日に描いたイラスト。スクスタの水着衣装はドスケベだともっぱらの噂。
水着なので多分セーフな差分→abc
ハルカカナタ 7コマ 2020/11/18 Ginga
虹ヶ咲のアニメ7話を見ていてふと思いついた漫画。実に私が描くギャグ漫画のノリです。
しずく、モロクラーウ 9コマ 2020/11/28 Ginga
虹ヶ咲のアニメ8話を見ていてふと思いついた漫画。スクールアイドルは特殊な訓練を受けているため、決して真似しないでください。
オリンピック 7コマ 2021/08/11 Ginga
オリンピックを見ていてふと思いついた漫画。ほぼコピペの超適当漫画です。
花丸ちゃん イラスト 2022/01/19 Ginga
誕生日プレゼントで弟にペンタブをもらった記念に描いたイラストです。初ペンタブ絵なので絵柄が違いますが仕様です。
花丸ちゃん イラスト 2022/03/04 Ginga
推しの誕生日を祝えなくて何が推しか!と花丸ちゃんの誕生日に殴り書きしたイラスト。
だが殴り書きにもほどがある。
善子ちゃんとぷちぐる イラスト 2022/07/13 Ginga
善子ちゃんの誕生日に描いたイラスト。今は亡きぷちぐるとのコラボ作品。
差分
ヨハマル イラスト 2023/07/13 Ginga
善子ちゃんの誕生日記念に、幻日のヨハネからヨハマルの2人を描いてみました。なお、ハナマルちゃんがいるのは花丸ちゃんの誕生日にイラスト描けなかったからです。あいきゃんのXの写真を元にイラストを描いてます。きんちゃんはパン持ってませんが…(汗)
みらくらぱーく! イラスト 2024/01/04 Ginga
蓮ノ空を好きになった記念にみらくらぱーく!の2人を描いてみました。こなちのXの写真を元にイラストを描いてます。

HOME