2002/02

モドル

リフレッシュ 2002/02/26(火) 22:40
ちょっくら某所に行って元気を回復して来ました。
はたから見たらただぼけーーーっとしてるだけに見えたでしょうが、私にとってはそりゃあもう重要なひとときだったのです。

また明日からがんばるぞー、と素直に思えた一日でした。


今日のちょっとしたできごと。

某所に向かう途中で乗った電車、車掌さんが女性の方でした。
「次は○○です」と行き先を告げるだけでもなんかサワヤカ。
やるなぁ、JR。

おニューなけん玉を入手しました。
これで心置きなく灯台の練習が出来ます。
「富士子2号」と名付けて存分に愛でたいと思います。←(あやしい)

理性と本能の死闘が繰り広げられたのですが、結局本能が勝利したみたいです。
私的には、それでよかったのだと思っています。
…別に深い意味はありませんけど。


というわけで、本日の聖剣2はおやすみです。
もしかしたら永遠におやすみかもしれませんが、まぁその辺は気になさらずに。
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

最近 2002/02/25(月) 02:04

  • 疲れまくり。
  • 鼻水がやたらと出る。花粉症でないことを祈りたい。
  • 「やる気がない」以前の問題になってきた。
  • 親しいネット知人がことごとくオフライン。ややさみし。
  • 気分の浮き沈みが激しい。
  • 来ると嫌な奴でも来てくれないと困るのです。
  • 灯台が出来ないのはこのけん玉のせいだ。きっとそうだ。
  • 私が見に行かないほうがよい結果を残せるのでは、と思った。
…日記というか、「個人的メモ」ですなこりゃ。


そんな感じで、週末の聖剣2。
上の大地でモグラとヘンテコな鳥を倒し、じっちゃんのいる神殿の周囲でまったりレベル上げ。ラビリオン3匹に囲まれると非常にむかつく。
次はマタンゴ王国らしいです。

というか、鍛冶屋ワッツはどこまでついてくるんだ(笑)。

微妙な壊れ具合 2002/02/22(金) 22:18
昨日の日記を見て思った。
「もし私がこの世を去るようなことがあったら」というのは間違いで、生きてる限り確実に死は訪れるんだよなぁ。と。
だから普通に「私がこの世を去りましたら、あんまりご冥福とか祈らずに〜(略)」と書いたほうがよかったですなぁ。

…いや、今んとこ死ぬ予定はありませんけどね。


生があるから死があり、始まりがあるから終わりがある。
大人があるから子供があり、男があるから女がある。
あなたがいるから私がいて、愛があるから憎しみが(以下略)

えー、まぁそんな感じの今日この頃です。自分でもわけわかりません。


本日の聖剣2。
まったり武器のレベル上げ〜。
次は水の神殿で赤いやつ倒すっぽい。
っていうかこのネタ、いつのまに連載化したんだろう(笑)。

鬱気味 2002/02/21(木) 20:33
お久しぶりです(爆)。

いやー、放置ぷれいは病み付きになりますねぇ。
もういっそこのままサイトをたたもうか、とか思ってしまいました。
存在価値ねぇー! アハー!(壊)

そういやこんなスレッドを発見して相当考え込んでみたりしました。
さらにこっちで見つけた某サイトで泣く。泣いたね! アハー!(壊)
人間いつ死ぬかわからんから、今のうちに遺言でも書いておこうかな。

えー…もし私がこの世を去るようなことがあったら、あんまりご冥福とか祈らずにさっさと忘れてください。
サイトとかはもう、放置しとく方向で。別に残さんでもええです。
でもって、なんつーか今までお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。


…って、あれ?


というわけで、適当に「ここ数日の聖剣2」でも。
素敵ロボいちろう君を倒しました。地味に。
えと、そんだけ。

もう、なげやりさここに極まれりって感じです。

今日は何の日〜 2002/02/14(木) 22:57
テレビを見てると、ことあるごとに「今日はバレンタインデーですね!」の連発で「そんな何回も言わんでもわかるわボケェ!」と思ったりしなくもなかった2月14日なわけなんですが。

なんだか問題なく更新しております。日記だけは。

あー疲れた。あー眠い。

てわけで、「本日の聖剣2」や「おもしろログ大公開」のコーナーはおやすみさせていただきます。


あー…まじ眠い。

とかいいつつ結局深夜まで起きている、に53217ルク。←(聖剣2、現時点での全財産)


で、これをアップする直前に某t氏の日記を見たら、ものすごい勢いでタイトルがかぶってて「考えることはみんな同じなんだなぁ」と思ったり思わなかったり。

まっとうな人間を目指して 2002/02/13(水) 23:46
眠いす。今日はいろいろあって疲れたす。

でもって、これからはちょっと忙しくなるっぽい…。
うっかりしてると日記の更新もストップしてしまうかもしれませぬ。
このサイトから日記を取ったら何も残らない気がするのはきっと私の気のせいではありません。紛れもない事実。

はあぁ…どんどんダメになってゆくぅぅ。


あ、私は師と呼ばれる人間ではありませんよ。断じて。
その道に関してはまだまだです(謎)。


前回は忘れてた「本日の聖剣2」。
実にまったりと目玉ぬりかべを倒しました。
次の素敵ロボいちろう君も、とっとと倒せると思います。とっとと。

すげー面白い会話とかもあったんですが、眠いから今日はこの辺で。

いろんな意味で 2002/02/13(水) 00:03
いやー、ここんとこ寒いっすねぇ。ま、2月ですもんねぇ。

ヴぁれんたいんでぇなんつーものも近いようですが、その日には何の予定もありゃしません。ごく普通〜の一日を過ごします。ええ、過ごしますとも。

あぁ、さみしーなぁオイ。

…なんてことはこれっぽっちも思ってませんのでご安心を(微笑)。


そうそう。別に凹みブームじゃありませんよー。
ちゃんと凸んだりもしております。←(あやしい)

ねー、相棒?(謎)

もへふー 2002/02/10(日) 19:26
ちょっとなんて言うか…まぁ、事情があって軽い自己嫌悪に陥ってます。
昨日(っていうかすでに今日だけど)の夜はけっこうな勢いで怒っておったのですが、寝て起きたら「自分も悪かったなー」と。しんみり。

しばしの間、反省。



そんなわけで本日の聖剣2。

レベル上げに夢中でちっとも話を進めてません(爆)。


とっととあの目玉ぬりかべ倒さないとなぁ。

ほへふー 2002/02/08(金) 23:18
ちょっとなんて言うか…まぁ、事情があってアレでソレな感じです。凹。
立場上軽々しく「元気出して」とも言えないのがツラー。
つか、これほんまキツイっすよ…。まじでキツイ。かなりキツイ。
私がキツイわけじゃないけどキツイ。ぁぅぁぅ。

あーもー、神様のアホー!!(泣)

はあぁぁぁ。
今日はもう何やってもダメっぽいなぁ。
ぁぅぁぅぁぅ。


本日の政権2。
ひたすらレベル上げてました。
モンスターさん達を惨殺するのって、たーのしー♪(爆)

おべんきょ 2002/02/07(木) 23:48
ちょっとあることについて学んでました。
いろいろと考えすぎたり、某動画を見てちょっと気持ち悪くなったり、ものすげぇスクリーンショット(謎)をとってみたりともう大変でした。
非力な脳に知識を詰め込みすぎるといかんな、と思った今日この頃。

…はふ。


そんな感じで政権2は進めてません。

政権2。

---------------------------------------

政権2ですか

うむ(笑

すんまそん誤字です(爆

「政権2」ってどんなゲームやら(笑

日本の政治を改革するゲーム

「改革を構造したらあかん。構造を改革するんや。」

初の政治シミュレーション

政権伝説

今秋SQUAREより発売

すっげぇぇぇ(笑

---------------------------------------

こんな会話を思い出しつつ。


一人称「ぼく」なランディくん 2002/02/06(水) 18:21
聖剣2にいまさらはまってます。
ゲーム自体もすげぇ面白いんですが、なんかランディのキャラがツボです。
弱気なんだかなんなんだかよくわからんところがイカス。

というか、ボス戦勝利後に部屋から出られなくなることが2回ほどあったのですが、ありゃバグですかこんちくしょう。苦労して倒した後にどうしようもなくなるってのは素敵すぎて涙がちょちょ切れますよこんちくしょう。

ま、めげずに進めていこうかと思っとりますこんちくしょう。


没MIDI救済作戦は後回しになりそうな予感。

結局豆をまいてない 2002/02/03(日) 23:37
「でぃ」は「DHI」と打つと出てくるんだと初めて知った今日この頃。
そろそろ日記を更新しないとやヴぁめなのでさくっと更新しときます。

と、いうわけで今日の出来事をダイジェストでお送り…しません。
別にまったりしてただけですし。書いてもきっとつまんねぇです。
せいぜい「仮面ライダー龍騎見たヨ」とか「おジャ魔女どれみドッカ〜ン!も見たヨ」くらいなもんでしょうかね。ハイつまんねぇ。


あ、チョコボレーシングのサントラを素敵に入手しました。
今聴きながら書いてまっす。やはりよいです。イトケン最高。

「イトケン最高」で思い出しましたが、Gingaの日記盛り上がりすぎです。
羨ましいじゃねぇかこんちくしょう(笑)。