2002/03

モドル

もうだめぽ 2002/03/29(金) 02:12
あー、眠い。
  • CPUってあんな風に取り替えるのかぁ、と思った一日。
  • テーマは「癒し」でした。
  • 衝動買いする人を見るとなんだか爽快な気分になりますな。
  • てか、速っ! いいなぁ、うらやましー。
  • ま、速さを実感できるのは一部の作業だけですけどね。
  • 「とりあえずわしゃメモリを増設しよう」と思いました。
  • 安い時期を狙おう。そうしよう。
  • CD-R/RWドライブも買うよ。買うともさ。
  • まったり。

そいや、いつぞやの女車掌さんのお声をまた聴くことが出来ました。
まだちょっとたどたどしいアナウンスぶりになんだか萌え微笑ましくなりました。

恐るべし、JR西日本。


てか、眠さ最高潮につき支離滅裂な文章が繰り広げられております。
明日読んだら自分でも意味不明なことうけあい。Zzz。

2002/03/27(水) 01:46
…あれ?

全然日記更新してないじゃんコンバンワ。

なーんかここんとこヘコーって感じでふにゃけてました。
いやぁ、一週間も日記書いてないともにょりますねぇ(意味不明)。


ちょっくら思い出してまとめ書きとかしてみますかね。

03/21(木)
都合により思い出し笑い。にやけながら一日を過ごしました。
どういうわけだか某会が開催されててびっくり。

03/22(金)
都合によりPCデスクの絵を描く。
見てて呆れる転載サイトを某氏と共に見物。
長すぎる休憩は「休憩」とは言いません(謎)。

03/23(土)
疲れのためか湯船でぐっすり。下手すると死ぬぞ自分。
普通に某会開催。長い長いチャットの始まりでした。

03/24(日)
一仕事終えて戻ってくるとまだ某会続行中。
某i氏(小文字!)の話を聞き、妙な親近感が湧く。
夜が更けてくるにつれ、メンバーが壊れ始める。

03/25(月)
結局某会は月曜の午前2時ごろまで続いたらしいです。長すぎ。
私はとっとと寝ましたとさ。
あー、7万イェソ何に使おうかな(謎)。

03/26(火)
ごそごそとHTMLをいじってみたり。まだ上げてはおりませぬが。
てか、某データほぼ完成…。ひっそりと公開する予定でござるー。


あ、日付とかけっこう適当だったりしますよ。
以上。

もう朝ですよ 2002/03/20(水) 05:18
9時間ほどチャットした後しばらくボーっとしてたらこんな時間に。

って、なにやら全然みぢっておりませぬ。
あと4小節ほどで終了なのに、これっぽっちも進めてないですよ。
とっとと完成させにゃぁ。


すでに昨日の話になってしまったのですが、なかなか素敵な事実を知りました。
それまで気になっていた疑問が大解決しましたです。
いやー、よかったよかった(謎)。

…さて、寝るとしますかね。

ムネオハウスと親子丼 2002/03/19(火) 01:45
しからば!(あいさつ)

ってな感じでムネオハウスにはまってます。
かなーりかっこええですよムネオハウス。イカスですよムネオハウス。
まったくもって素敵な総合商社ですよムネオさん!(謎)

でも才能と情熱をアホぅな方向に使うのはいかがなものかなと(笑)。
その情熱を違う分野で活かそうよ、とか思ったり思わなかったり。
まぁ、真面目に馬鹿をやる人ってちょっと憧れますけどね。


そいや、晩飯は外食でした。親子丼うまかったです。
食べた後意味もなく駅前をぶらぶら歩いてみたり。
いやぁ、小一時間ほどで急速リフレッシュしましたよ。
なかなかよいひとときでした。

…独りじゃないって素敵だね(謎)。

眠っ 2002/03/17(日) 02:40
夢を購入して以来いろんな人のデータを聴きまくってます。
聴いて感動したのはやはり某氏のデータ。誰かは書かなくてもわかると思います。なんというか、極めまくっておるのです。うっかり聴くと凹みます。

ってか、凹みましたとも。ええ。
コンチクショー(謎)。


バイト仲間と話が合うかもしれないということが発覚。
つか、中学のとき同じクラスだったみたいだし(笑)。運命の再会やね(嘘)。

どうやらその人はPCでSFCのえ○ゅやったりしてるらしいです。
ネットも少し嗜んでるっぽい。
って、私がサイト持ちだってばれたらやばいなぁ。

話が弾んでGBAのソフト借りちゃったさー。忘れずに返さないとね。


…とまぁ、普通に日記っぽい日記を書いてみた今日この頃。

夢を手に入れてみた 2002/03/14(木) 23:57
今日は楽しいホワイトデー。
女の子からチョコをもらった男どもが3倍返しを強要される日です(嘘)。

というわけなので、買ってしまいました。MU100。
(「なんでやねん」という突っ込みは受けつけません。)

だって、店頭でさみしそうにしていたんだもの。
私が買ってあげなきゃ! って思ったの。エヘッ☆←(キモッ!)

そんなこんなで買うことを決めたわけなんですが、お金が足りなくて知人(仮)に借金してしまいましたとさ。金借りても財布スッカラカンですけどね。ギャフーン。
しめて24967円すっ飛んでいきました…。アイタタタ。

後悔? してないさもちろん。


さーて、当分はいろんな人のデータを聴きまくるぞー。

淡々と 2002/03/12(火) 00:40
えー、知らない人を殺す夢を見ました。しかも3人。
「どうやらこの人たちを殺してしまったらしい」という状況から始まったので殺すシーンは見なかったのですが、虚ろな目をして横たわる死体を見た気がします。
夢の中の私は、殺人者になったというのにやけに淡々としておりました。

さすがにちょっと気になったので夢占いのサイトをいくつか見てみたんですが、それぞれ言ってることが違います。「吉夢だ」と書いてあるところが多いみたいですが、まったく逆の意見もあったり。
一体どっちなんでしょうねぇ。まぁどうでもいいんですけど。


ふと思ったこと。

知らないことは罪ではない。
だが、知ろうとする努力を放棄することは罪である。



「教えてください」という言葉はどうしてもわからない時の最終手段だと思う今日この頃。

「某」を多用する日記 2002/03/10(日) 23:38
ハイこんばんわー。

寝て起きて一仕事終えて戻ってきたらまだ某会が開催されててびっくりした感じの今日この頃です。
日曜日の18:00頃まで開催されてたってことは過去最長なのではなかろうかと思うのですが、その辺どうなんでしょう。
あ、どうでもいい? どうでもいいですね。

会では某氏にさんざんロックマンの音楽を布教されました。もう最高ですね。
PSGってすばらしい。うむ。PSG愛好会でも作ろうかね。
いや、作んないけどさ。めんどくさいし。←(最低)

しっかし某VGMixには脱帽しましたなぁ。2週連続で来るのは珍しい氏(謎)はよいタイミングで情報を出してくれるものです。


製作中のMIDIですが、コピペしてトランスポーズしたら14小節ほど一気に進んでしまいました。「ゆっくり進めるうちに次第に気に食わなくなってきて結局完成させずじまい」or「完成したけどいまいち気に食わなくて放置ぷれい」を目指そうと思っていたのに。

あー、すっげぇ嫌なもん目指してんなオイ。

ビバGXSCC 2002/03/06(水) 20:53

GXSCCというソフトウェアMIDIプレーヤーにはまってます。
何がすごいって, MIDIデータをPSGで再生できるんですよ。
ピコピコ好きにはもうたまらんのです。

(某所より勝手に引用)
私もはまってます。GXSCC。
知ったのは昨日の夜なんですが、もう一晩中ぴこぴこしてました(謎)。
SFCの曲もFCぽく! オーケストラも重厚なぴこぴこサウンドに!
ええわぁ。最高。こりゃぜひとも流行らせたい。


そういや久々にMIDIってまする。
某氏に期待されてるっぽいので、ちょっとはがんばろうと思います。

ってか、「三連符ってどうやるんだっけ?」と素で思った私は逝ってよしだと思います。Cherryの操作法も忘れたんか! 自分のどあほ!(爆)
…いや、普通に思い出しましたけどね。アハハ!(乾いた笑みで)

というわけで、またそのうち勇璃作のMIDIデータが増えるかもしれません。増えないかもしれません。いや、もしかすると減るかもしれません(ぉぃ)。

ちなみにGinga作のは確実に増えます。もっさりと(謎)。


ん、まぁそんな感じさー。

いろいろ大変だ 2002/03/01(金) 23:35
なんとなーく今年の1月分から日記を残すようにしてみました。
去年の日記は見るに耐えないので捨て。ポイっとな。
見られたらやヴぁい日記(爆)はとっとと削除しましたです。

今見ると相当危険なことを平気な顔して書いておったようです。
うぅ、当時の自分が怖い(汗)。


で。えーと…書こうと思ったことが頭の中から抜け落ちまくってます(爆)。
とうとう脳みそ逝かれたかなぁ。こりゃいかんなぁ。
思い出せー、思い出せー。

あー、そうそう。今の私の心境を見事に表したAAがあるのですが、ここに貼り付けるのはやめておこうと思います。泣けます。ウワァァン(謎)。


ってか、うちのPC逝かれたかもしれませぬ…。主にブラウザあたり。
ダウンロード関係でいろいろと妙な挙動をしてくれますです。
げふぅ、誰か助けてー!(泣)