2002/04

トップに

限りなくひとりごとに近い日記 2002/04/29(月) 23:54
実は帰還してました。心配された方、あっさり帰って来てしまって申し訳ない。

えー、修行に出かけたおかげで少しパワーアップしました。PCが。
気のいいニイさん(仮)が64MBのメモリを恵んでくれたので、元からあった64MBと足して128MBになったのですよ。でも体感速度的に速くなったかどうかは微妙です。
まぁそういうもんだと思いますがね。

とりあえず、いろいろ恵んでくれてありがとうニイさん(仮)!
あんたが大将…っつか、もう天使だコンチクショウ。感謝。


っと、主たる目的はごく和やかに過ぎていきました。
修行の旅に出たというかむしろ天使のニイさん(仮)にメモリをせびりに行ったって感じですか(爆)。
はーぁ…何やってんだ自分。


さ、自主トレでもするかな。

ちょっくら 2002/04/27(土) 02:55
修行の旅に出かけてきます。
くれぐれも探さないでください。

うぐ 2002/04/22(月) 04:28
あわわわわ、あわわわわ。

気付いたら全然日記更新してねぇー。掲示板も放置プレイかよオイ。
もう面倒なのでサイトごと閉鎖していいですか?
ここんとこずっと閉鎖、休眠ブームですし。ブームに乗ってみるのもよいかなと。
アハハハーハ。冗談ですよ、たぶん。…おそらく。

てか、眠いなー。


あ、そうそう。
息抜きに打ち込んだ曲がさくっと完成したので近いうちに上げますです。
弟…っつかGingaも3曲くらい同時進行で製作してるので、まとめて更新するっぽい感じだそうです。1曲ずつ作って小出しにすればいいのに。ねぇ。


眠。



まとめ書く。
4月16日(火)
愚痴を聞いてくれる人ってすっごく大切だなと感じた火曜日。

4月17日(水)
微妙にやる気が出たのでなにげなくみぢってみた水曜日。

4月18日(木)
特に何もなかった木曜日。

4月19日(金)
事情により早く寝た金曜日。

4月20日(土)
いろいろあってハードだった土曜日。疲れ果てたけど楽しかったさ。

4月21日(日)
ごく普通な日曜日。夜更かしチャット大好きじゃー。って眠いなら寝ろよ自分。
そいや日記の表示を普通のフレームにしてみました。ちょっとのっぺりしてアレな気もするけど別にいーか。


掲示板のレスは明日以降に必ず…。うぅ…(ガクリ)

まとめ書き 2002/04/15(月) 23:41
4月11日(木)
当初の予定を大幅に変更してなぜか買い物に出かける。
まぁ細かいことは気にしない気にしない。

4月12日(金)
長い買い物からようやく帰る(謎)。
CD-R/RWドライブとちょっと高めのヘッドホンを買ってきました。
ヘッドホンがふかふかで幸せ気分です。夏場は蒸れて地獄だろうけどな!

4月13日(土)
土曜日恒例の某会とか。
ものすごい勢いでまったりしてました。

4月14日(日)
ユニクロでお買い物。新しいズボンなど入手してみました。
夜はちょっくらCGIいじり。ソース覗いてるだけでも楽しいねぇ。意味はさっぱりわかんないけど(爆)。 Perlの本でも買おうかなと思いました。

4月15日(月)
わけあってバイト地獄。正直もう嫌。
しまいにゃ辞めるぞゴルァ、と思ったけど辞めても何の解決にもならない上にお給料も入らなくなるわけで。


はーぁ…。

めんどくさい病 2002/04/10(水) 23:56
日記を書くのが果てしなく面倒になってきたので、ここ数日の出来事を適当に。

風邪。
本気で死にそうになる。とうとう救急車の出番かと思いました。結局呼ばなかったどころか病院にも行かずに治ったんですが。
バイトは30分だけ労働→ダウン。おかげで今週はほとんどお休みになりました。

そいやt.k氏に送ったEQ.txt、微妙に間違ってました。
ごめん。また改訂版送る。


来客があるので部屋の片付けをしなきゃならんのです。
めんどくせぇ。片付くわけねぇ。ですが、まぁ適当にやっつけとくとします。
明日来る客に一言伝えられるとしたら押し入れは開けるなってことでしょうかね。

開けるの禁止。禁止ったら禁止。

うがぁ 2002/04/07(日) 23:58
どうやら風邪を引いたようです。
微熱があります。だりぃです。頭が重いです。
今日のバイトは運良く休めましたが、明日はちょっと微妙です。
あんまり人に迷惑かけたくないなぁ…うむむ。
昨夜の異常な眠気は風邪の前触れだったのか、と思いつつ今日もとっとと寝ます。

そうそう。昨日の会はとっても面白かったそうなのですが、眠気による途中離脱で非常に残念な思いをしました。
てか、未成年にお酒を飲ませてはいけません。保護責任者の2名は直ちに反省してください(謎)。


業務連絡
周期的にいろいろとアレでソレな上に風邪引いて死にそうなんで、誰かいたわってください。あんまりアレだとうっかり暴れだしますよ?
とか、謎発言をしてみる今日この頃。


もういい。寝る。

あ、練習したら灯台できるようになりましたー。
誰に言ってるのかってそりゃぁけん玉の達人氏にですよ。

見た目あんまり変わってないけどな! 2002/04/04(木) 23:30
ふぃー。改装疲れたー。

日記をのぞくほぼ全てのページを差し替えでっせ。しかも手打ちときたもんだ。
もう嫌になりかけましたわ。ほんまに。
関西弁も出ますわ。ほんまに。

でもこれで、ひとつのファイルをいじくるだけでこのサイト全体の見栄えが変わってくれます。ヤター。
CSSばんざーい!

未対応のブラウザで見ると無味乾燥なページになるけどな!(爆)


てわけで、IE5.5以降で見てくれたら幸せです。私が。

自分の幸せだけを追求する管理人。最低ですね。
なんだかお客さんが減った音がしました。