2002/06

トップに

横隔膜痙攣 2002/06/23(日) 01:18
梅田に映画を観に行ったはずが、なぜだかロフトをくまなく見て回ってしまった今日この頃。
観たい映画があるかどうかくらい映画館に行く前にチェックしとこうぜ、自分。

結局、ロフト回ってヨドヴァシでバロックのサントラ買ってソフマップを散歩して帰ってきました。晩飯を2〜3回食べた記憶があるのですが、私の気のせいでしょうか。気のせいですね。

今バロックのサントラ聴きながら書いてますが、退廃的で非常によいです。聴くと妙な脳内物質が出ます。素敵。


つーか、しゃっくりってはたから見てるとちょっと怖いですね。

もうわけわかんねぇ 2002/06/21(金) 22:14
ふへー。

ここんとこいろいろありましたです。
知人(仮)の誕生日を祝ってみたり、某サークル部員に化けてとあるイベントに潜入してみたり、某大学交響楽団の演奏を聴きに行ってみたり、柄にもなく父の日にプレゼントをして感謝を示してみたり、「我ながら中毒患者だなぁ」と思ってみたり、なぜかちらし配りをしてみたり、微妙にネット離れを起こしてみたり。

あと…なんだっけ。なんかもっといろいろあった気がするんですけどねぇ。
書くのが面倒、および細かいことは忘れた気分なので詳細は割愛しますが、どことなく充実した日々を送っている気がしなくもないですよ。

あぁおなかが痛い。


…管理人を辞職しようかなと思う今日この頃。

諦め人生 2002/06/14(金) 00:38
はぁ。

お買い物に行って来ました。が、目的のものがなくてしょんぼり。
仕方がないのでものすごく適当に間に合わせました。
予算を大幅に下回ったのですが、あんまり嬉しくはないです。

自主的にけん玉の初段に挑戦してみたら見事に失敗しまくりでしょんぼり。
できる技は普通にできるのですが、できない技はコツというかタイミングというかそもそも正しいやり方がわかりません。
「我流で初段を取った人はいないのではないか」みたいなことを某師がおっしゃっていたので、なんかもう諦め入ってきてます。そろそろ潮時?(何がだ)
なんかもうこのまま1級でもいい気がしてきました。


つか、この世の終わりかってくらい憂鬱。激鬱。
気分が元に戻るまでの間に衝動的に飛び降りてないことを祈りたいと思います。
ではさようなら。

週記以下になってきた 2002/06/10(月) 01:13
最近どうにも忙しいやら忙しくないやらで、疲れてるやら疲れてないやらです。
MSNでは徐々にレアキャラになってる気がします。

日記をサボってる間にいろいろとネタを溜めたはずなのですが、書くタイミングを逃がして鮮度が落ちてしまったり、私の力量では文章にまとめられなかったり、微妙にやばいネタだったりしたのでまともに書けそうな話がありません。適当にぼかして書きますかね。テキトーに。
いくつか書いてりゃ当たりがあるだろ的日記。

「世界杯」
世間はワールドカップ一色なのですが、私にはまったく無縁の話でして。
「日本がどっかと引き分けたらしい」程度の知識しかありませぬ。
って、ロシア戦勝ったんですか。そうですか。へぇほぉ。
…我ながら非国民だと思いますです、ハイ。

「某冥利」
白→黒という順番で聴いてます。
要は亀→森です。わからない人にはわかりません。つーか、わからなくてOK。
ぶっちゃけ、モラトリアムの時代が一番好きでした。わからなくてOK。

「召還とか合体とか」
「女神転生I・II 召還盤・合体盤」っていうCDを中古で入手しました。500円。
よくわからんけど買っちゃおかな、という謎のノリで買ったのですが、肝心のライナーノーツがついてなくて少々がっかり。
2枚組のでかいケースだったので中身が見えんかったのです。
まぁ曲名はわかるからいいかー。あとでじっくり聴こうっと。

「こんなところで君に逢えるとは思わなかったよ」
妙な場所で赤と緑の兄弟(の赤のほう)に逢いました。そう、あの超有名人です。
これはかなりうけたのですが、具体的にどこで逢ったかは言えません。
純情ですから。ええ、純情ですから。


…ネタ的にどれも大はずれな気がしてきました。