2002/07

トップに

素敵じゃねぇ 2002/07/29(月) 21:51
「終わりよければすべてよし」という言葉がありますが、今日は終わりが最悪だったのですべて最悪です。
そりゃもう書くのも嫌なくらい最悪です。

あぁ首吊りてぇ。
屋上から飛びてぇ。


二十歳の誕生日に自殺だなんて、なんだかエクセレントに鬱で素敵かも。



明日の予定 :
幽体のままで映画を観たり買い物をしたり。
家に帰ってから成仏したいと思います。

愚痴ってみたり 2002/07/19(金) 01:33
なんだか忙しげな日々を送る今日この頃。
今日もまたきつかったです。死にかけまくり。

いやね、ずっと前の日記に出てきたバイト仲間君に急用が出来たとかで私にお呼びがかかったのですよ。
「H君が来れへんらしいからかわりに出てくれる?」
…まじですか。それ本気で言ってます?

最近微妙に疲れたまっててゆっくり休みたいんですが。ねぇ。
なんか用事があるとか適当に言って断れ、断っちまえ。
さぁ言うんだ「今日ちょっと用事があって」って、ホラ。

「どう? 今日なんか用事ある?」
「いえ、別に大丈夫ですけど」(素敵な笑顔で)

ぐぁー、バカカオレワーッ!


しかも微妙に仕事ぶりをH君と比べられるしさー。
えーえー、彼は優秀でしょうよ。私はダメダメでしょうよ。
泣くぞガッデム。ガッデーム。

あやしいネタに走ってみたり 2002/07/17(水) 23:47
やだやだやだーぁ。
週に1回だけだなんて絶対足りないよぉ。わたし、お年頃なんだよ?
やっぱり週2回くらいは欲しいな…


何がって、休みの日が(吐血)。


一体なんなんでしょうこの地獄ぶりは。
世間一般的には夏休みな時期に鬼のようなスケジュール。
7月半ばから8月の終わり頃までずっと週休1日って、ふざけんなガッデム。

もう壊れでもしないとやってられません。
アーハハハ。アーハハハハ。


ってか、私の寝床(押し入れ)の壁に2組ほど繋がった蛾がいてムキー。
人のベッド(押し入れ)で何やってんですか。仲良く繁殖行為ですか。
うらやましうっとうしいからどけ。失せろ。
ってな心境でビニール袋に閉じ込めて差し上げようとしたのですよ。叩き殺さないところが我ながらやーさしーい。なんつって。ただ布団の上で殺戮したくないだけー。ちっともやさしくなーい。
で、袋に入れようとつついて壁から落としても、オスメスくっついた状態で離れる気配がないのですよ。2組とも。
そんなに離れがたいか。あーそう。

んじゃいっしょに逝かせてあげようか? (訳 : 殺虫剤かけていい?)

微妙すぎる3本立て 2002/07/14(日) 23:54
うまいラーメン屋にめぐりあいました。
個人的には最強クラスのラーメンだったのですが、ラーメン玄人から見るとこれくらいで普通レベルなのかもしれません。
まあラーメン玄人になりたいとも思わないので、そこそこおいしいラーメンで満足しておくとします。
…カップラーメンとか。

----------------------------------------

あんまり暑いのでプールで泳いで来たら微妙に筋肉痛になってしまいました。
思いっきり気を抜いて"浸かるだけ"な勢いだった私ですらこの調子なので、はりきって泳いでた連れはすごいことになってそうです。
って、もしや私が運動不足なだけか? そうなんか? …ギャフン。
何はともあれ、水に浸かるってのはいいもんですな。

----------------------------------------

没データ救済計画をじわじわと進行させたいと思いました。
昔の.CHYファイルを引っ張り出してみました。
聴いてたらなんだか「バカカオレワーッ」と叫びたくなりました。
結局、再度封印しました。

バカカオレワーッ! (© うすた京介)

HDD増設の巻 2002/07/04(木) 19:18
えー、お久しぶりです。
Ginga日記で予告したとおりHDD増設について詳しく書くべきなのでしょうが、どうも書く気が起きません。長文書くのめんどくs(略)

とりあえず結果だけ報告しときます。
我が家のPCのHDD容量が合計95GBくらいになりました。ソフ梅田(略すな)で売ってたバルクのHDD、40GBと80GBの値段差がたった400円だったのでつい80GBのほうを買ってしまったのですよ。一体何に使うんだこんなに。
ちなみに買ったのはSeagate ST380020A。税抜きで8999円でした。

ジャンパ設定やFDISK、フォーマットやDOSからのセットアップなどなど、どれもふんだんに苦戦しましたが書くと長くなるので省略。今はもうドライバやらアプリ類の入れ直し作業が面倒で仕方ないです。
一番楽しかったのはふたを開けてHDDを取り付ける作業だったり。次にPCを買うなら自作したいものです。

つうか最近、PC自作派知人(仮)の影響を受けまくってる気がします。
身近に詳しい人がいると便利いろいろと助かりますね。


てわけで今、こんな感じです。