2002/08

トップに

8月まとめ 2002/08/31(土) 23:59
だらだらしてます。
何もかもを放置してこのままだらだらし続けたいところなのですがなぜか日記を書いていたりしてありゃ不思議こりゃ不思議。
…何だろうこのテンションは。

今月を振り返ると月初めが遠く感じられることに気がついたりするのですが。
8月ってこんなに長いもんでしたっけ?
夏休みがあった年にはあっちゅー間に過ぎていったような。
…ああ、あれか。
「楽しい時間はあっという間に過ぎる」ってやつか。そーかそーか。
今年は夏休みなかったもんなぁ。あっはっは。あっはっはっは。

また明日から出動です。泣いてもいい?

夏の風物詩 2002/08/26(月) 00:24
花火見てきました。
夜空に咲く無数の花たち。開いては消えていくはかない命。
ものすごく綺麗でした。

それはまぁ置いといて、浴衣を着た女の子がいっぱいいたのですよ。
「よいでわないか」 (くるくるくるー) 「あーれー」
ってやつ一生に一度はやってみたいと思いませんか?
思いませんかそうですか。

…来年こそは。←(何を決意しとるか)

いろいろあったんです 2002/08/25(日) 01:44
お久しぶり気味ー。
ここんとこいろいろありました。
いろいろありすぎて書けそうにもないというか書きたくないというか書けないので一切書きませんが、そりゃもういろいろありましたとも。

そう、いろいろと。いろいろ…ふぅ…(遠い目)
まぁなんとなく丸く収まった気がするのでよしとしましょう。


8月の山場もなんとか越えたらしく、今日は心置きなくまったりしてました。
もう死んでもいいほどにまったり。死んでもいいほどに布団でごろごろ。
幸福とはこのことを言うのだな、と。

…堕落した生活だなんて言っちゃ嫌です(爆)。

いろいろあるんです 2002/08/09(金) 23:38
最近の動向とかまとめ書きしてみるような雰囲気で。

サントラ入手
プロフィールのページを見て気づいた人はたぶんいないと思いますが、こっそり2枚ほど増えてたりします。
  • Romancing Sa・Ga ORIGINAL SOUND VERSION (中古 1300円)
  • secret of mana (こっちも中古 1000円)
いやぁ、ええ買い物しましたわー。
2枚目は知る人ぞ知る感じのアレでして。
某氏が激しくよいとおっしゃるので買ってしまいました。
詳しくは某氏日記の2000年11月18日とか2001年10月25日を参照してくだされ。

あずまんが大王とか
図書券を有効活用して4巻セットで買ってみるの巻。
まじおもろい。キャラがいい。間がいい。瞬く間にツボに入りました。
ちよちゃんかわいー。大阪さんすごいええキャラ。榊さん萌へ。
てか、200円ガシャポンの水着榊さんは素で萌えられるクオリティですよ奥さん!(誰)
はあぁ、榊さぁん。


亡くなった人の思い出は何もかもが美しく、生きている人間は美しくない。
考えてはいけないことを考えてしまう私はきっと何もかもが醜いのだろう。
切なくて胸が痛い。

明日
明日は休み。特に予定もないので1日中寝て過ごそうと思います。
一度死ぬくらいに眠り果てたいもんです。
寝すぎて死亡。眠り死に。

理想の死に様かもしれない。

はちぷろ入手 2002/08/02(金) 02:21
ふへー。あっという間に8月ですなぁ。
過密気味のスケジュールに加え休みの日には気合入れて遊ぶので、今年の夏はあんまりダラダラできなさそうな予感です。
まぁ今日は思いっきりダラダラ過ごしましたけど。

ふと気づいてプロフィールのページをいじくってみたり。IEでしか見られないような仕掛けをこんなとこで使うなっての。


ぷち報告。
7月末にSC-88STProを入手しました。
例のごとくソフマップで中古のブツを捕捉。MIDIケーブルも中古で発見できたので2つ合わせても2万ちょいで購入できました。
中古のケーブルを発掘してくれた上に接続のアドバイスもくれた知人(仮)氏に感謝。

誕生日付近は買い物ツアーに出かけたり「猫の恩返し」を観たりしてちょっと楽しいこと続きでした。
88STProは自分への誕生日プレゼントってやつだったのですが、うまいこと買えて幸せを感じました。人生捨てたもんじゃないですな(謎)。


さて、また明日からがんばるとしますか。
つか早く寝ないとやヴぁいって。←(すでに手遅れ)