2002/10

トップに

もずくと肉体関係 2002/10/31(木) 23:33
なんか奇妙な夢を見ました。
顔も知らないネット知人と普通に飯食ってたのが実に印象的。
…はい、どうでもいい話でしたね。

有線のヒットチャートを嫌でも聴かされる環境にいたりするのですが、最近気になってる曲が2曲ほどあります。
それは「もずくのうた」と「肉体関係のうた」。
曲名わからんので勝手な通称です。

「肉体関係のうた」は歌詞がやヴぁめ。聴き取れる歌詞は少ないけど「右手が俺の恋人」で「ABCよりG」らしいです。じい。
「もずくのうた」は聴いてると頭から離れなくなります。気付けば「もずくはね♪」とエンドレス。どうにかしてください。

もずく戦隊もずレンジャー♪


って、書いてる途中に検索したら曲名発見してしまいました。
「もずくん」と「肉体関係 part 2 逆featuring クレイジーケンバンド」だとか。
ネットって便利だなぁ。

あぁぁ 2002/10/29(火) 03:43
なんだか堕落傾向にある今日この頃。
楽なほう、気持ちのよいほうへと流れてしまうのはやはり人間の性なのでしょうか。
あぁ、やるべきことが溜まってゆくぅぅ。

某マイナーすぎるゲームから録音などしてみたりしたのですが、なんか大層めんどくさかったです。PC後面に赤白(音声左右のアレ)の入力がないからMU100を通して録音。めんど。
もっと簡単なやり方があったのかもしれませぬが、わからんからまぁいいやー。
というわけで、存分に耳コピしてくれたまへ。弟よ。

X2の某曲はまったりと調整中。のはず。
いつになったら公開するのかなぁ(爆)。


灯台の成功率が低すぎてまじで泣きそうです。
とにかくつるつる滑るんすよ。一度乗ってもすべって落ちてしまふ…。
動きが止まったと思った瞬間に落ちたり。つるつるつるつる。
ボスケテー。どうにかしてこのけん玉ー。

自己嫌悪ちう 2002/10/18(金) 03:58
ヒトの人生の大半は悩み事で構成されているのではないかと思う今日この頃。
他人から見たら些細なことに見えたり、ぜいたくな悩みに思えても、本人にとっては深刻で案外真剣に悩んでいたりするのですよ。
凹。

なーんか、欲求と欲望の違いがちょっとわかった気がします。
欲求は基本的に満たされるものですが、欲望には果てがない。
でもって、果てのない欲望を持つのは人間だけだと。
はい、自己嫌悪の原因はこれです。あぁぁ…。

こういうときにはとっとと寝るのが一番なのに、すでに夕方ふて寝しちゃったから眠れない。とことん自分が嫌になる一日。
こうやって悩み続ける自分も嫌で、なんかもうため息しか出ませぬ。はぁ…。

むー 2002/10/16(水) 02:16
相手の痛いところにわざわざ突っ込みを入れてみたり、皮肉を言ってみたり、憎まれ口をたたいてみたり。
こういうちょっとした言葉の意地悪って、親しい人にはついついやってしまうもんなんですよねぇ。わたしゃ実生活ではプチ嫌な奴です。

で、文章だけでコミュニケーションを取らなければならないネット上でそういう発言をするのは控えるべきだと思うのです。いろんな人の目に触れる場所ではもちろん、メールやチャットでも。

「親しき仲にも礼儀あり」とは何か違う気もしますが、どんなに仲のいい相手でも発言には十分に気を配っていきたいもんです。

…なんてことを書くのは、自分の不注意な発言が親しいネット知人を傷つけたりしてるのだろうなぁ、とか思うからでして。ちゃんと謝らないといかんね。

すごい時間に更新の巻 2002/10/15(火) 04:58
なんかここんとこぼけーっとしてました。今月1回も日記書いてないのがいい証拠。
ってか、10月ももうあと半分かぁ。はやいなぁ。

<10月前半謎まとめ>
今月に入ってから2回ほど旅行に行きました。2回とも兵庫県。2回とも温泉地。
1回目はまったりでしたが2回目はドタバタ。つ、疲れた…。

2日連続でアレな夢を見ました。やっぱり欲求不満なんやな、わし…。
どういうふうにアレで欲求不満なのかはご想像にお任せ。

某サイトの更新頻度がまったりになったのは私のせいかもしれないなぁ、とか思ったり。冷静に考えると業界での被害は甚大かもしれませぬ。

久々に天外魔境ZEROを実機でやってます。弟たちが。
私は見てるだけなのですが、とにかくスバル萌え。可愛らしすぎ。
ちまちま動くドット絵もよいもんですなぁ。
個人的にはテンジンとみずきの切なさ炸裂ぶりもツボです。


つーか、楽天のバナーあやしすぎー。
動きがすんげぇ絶妙ですよ、奥さん。