2002/12

トップに

内容がないような日記 2002/12/31(火) 23:48
2002年も残すところあとわずか。ていうか、あと十数分。
今年もいろいろありました。もうね、人生いろいろありすぎちゃうんかと。
あんなことやこんなことがたくさんあってほんとに大変でしたさ。
細かくは書けないというか書く気がないというかそんな感じなんですけど。

2003年もそりゃもういろいろあるんだろうなぁ…。
まぁ、来年も適当によろしく。


2003年の目標
  • 生きる。

師走が走り去ってゆく 2002/12/30(月) 01:21
年末ですなぁ。
なーんもやる気が起きませんなぁ。

やりたいこと一覧
  • 掲示板の書き込みにレス
  • メールの返信
  • 完成してるMIDIデータを上げる
  • 年賀状を書く
  • たまってるビデオを見る
  • ゼルダ! ゼルダ! とにかくゼルダ!!
…ああ、だめだ。太字になってるやつが最優先されそうだ。

生きてました 2002/12/25(水) 23:34
とってもお久しぶりです。気がついたら12月ももう終わりです。
わ、今月入ってからまじなんもしてねぇ。やべ。

今日までの出来事を断片的に。
12/01 いろいろおめでとう。
12/03 「ファンタジック」じゃなくて「ファンタスティック」。
12/04 ああいうのはさくっと無視するに限る。
12/07 携帯電話はなにかと危険だ。
12/08 業界震撼。 / あの人はタイミングが悪いのかよすぎるのか。
12/10 痛い痛い。見てて痛いからやめれ。
12/13 朗らかにY談。
12/14 大道芸ばんざい。 / 携帯電話はなにかと危険だってば。
12/15 ゼルダが届く。 / 未来の遠さを思い知る。
12/16 微熱のため早寝。
12/17 文字でのコミュニケーションについて考える。
12/18 ヨドヴァシ梅田で散財。クリスマスに向けてGCとかいろいろ買う。
12/20 そういうことは最初に言ってください。
12/21 文字でのコミュニケーションについて考える(2)。
12/22 7500円は稼いだな。 / 鬼門というか逆鱗というか。
12/23 幸せに満ちた一日。
12/24 イブだというのに弟2が風邪でケーキおあずけ。
12/25 1時間のはずが2時間+30分ただ働き。 / GC開封。ゼルダー。

とまぁ、こんな感じですわ。
見事に身内ネタばっかし。だーめだこりゃ。

おまけ CD購入日記
12/14 某ものすごいマサル氏のアニメサントラを買ってしまう。案外ふつーのサントラだった。たまに聴こう。
12/18 某カウボーイのごついサントラを買ってしまう。ヨドヴァシのポイントが2400円分ほどあったからつい。やっぱり菅野よう子は天才でおま。
12/25 某大捜査線のパーフェクトボックスを買ってしまう。中古だけど、4枚組で2780円とお買い得だったものでつい。踊りながら聴くとしよう。