2003/01

トップに

中島みゆきはやっぱりいい 2003/01/31(金) 02:59
舌の先にできた口内炎が2つに増えてます。
普通に痛いですようわぁぁんこんばんわ。

1月は「行く」とか「往ぬ」とか「往ぬる」とか言われるものなのに、年明けの記憶がすでに遠くのものに感じられています。
長い。長いよ1月。元旦って一体何ヶ月前だよ。

たしか去年の8月もこんな感じだったなぁ。
毎日忙しくて精神的にもきつかったなぁ。
もう思い出したくもないなぁ。

今月は別に忙しくなかったけど精神的なしんどさは尋常ではなく(以下割愛)
はぁ…。

2月はちゃんと逃げてくれるんだろうか。

いろんな意味で頭痛い 2003/01/28(火) 03:55
舌の先になんかぶつっとしたものができましてですね。
歯があたると痛いんですよ。でもなんかいちいち触ってしまうこの不思議。
痛気持ちいいってこのことかしらお久しぶりです勇璃です。

もうね、今月はいろいろありましてですね。
いろいろありすぎるとかえって何も書けやしねえということがわかりました。
今おもしろいくらいに修羅場です。ぎゃふん。


しっかし、中島みゆきはいいなぁ。←(涙を流しながら)

ああぁ 2003/01/08(水) 03:25
気付いたらあけてました。おめでとうございました。
2003年もどうぞよろしぅ。

年明け日記
01/01 初詣。親戚の家に泊まりに行く。大人は酔っ払ったらよくしゃべるのう。
01/02 初夢を見る。この人去年の初夢にも出てきたなぁ。
01/03 また夢を見る。夢の中でまで操を立ててる自分に乾杯。
01/04 またまた夢を見る。夢の中でまで中古CDを漁ってる自分に乾杯。
01/05 …いや、夢は見てませんが。正月休み終わっちゃったようわぁん。
01/06 コナンスペシャル見ながらまたり。
01/07 特に何もない1日。某会でもまたり。

年明けからこっち、曜日を問わず某会漬けです。
基本的には土日だけのはずなのに2日と3日以外毎日出てるぜイェァ。
そして下ネタの王者みたく言われてるぜイェァ。
いろいろいらんこと暴露した気がするぜイェァ。
…ああぁぁ。←(激しく後悔中)

あと、LTWバナー目指せ1000種類量産計画にちょびっと参加してたり。
サイトほったらかして何やってんだ自分。ああぁぁぁ。