2003/02

トップに

放置系サイト 2003/02/28(金) 05:35
そういや、もう2月も終わりなんですな。
先月と打って変わって、今月はそれなりに「逃げて」くれました。
きっと3月は怒涛の勢いで去っていくんだろうなぁ。

そして、サイトの放置っぷりにも磨きがかかりそうな予感(死)。
ちなみにGの人は今ToEにはまってるのでMIDI打てません。
だーめだこりゃ。

合計 ¥8,759- 2003/02/23(日) 05:41
CDを6枚ほど入手しました。
新品やら中古やら衝動買いやら予約買いやらいろいろ。
大半が衝動買いだったあたり非常に遺憾な雰囲気を醸し出しておるのですが。
散財しすぎ!

入手したCDたちといえば、23時の音楽だとかSong to flyだとかAsk DNAだとか名探偵コナン テーマ曲集だとかクロニック・ラヴだとか加爾基 精液 栗ノ花だとかでごった煮というか闇鍋のような様相を呈しております。

最初3つがことごとく菅野よう子だったり、そのうちひとつは買っていただいてしまったものだったり、4つめ5つめは中古だったり、その後者は200円だったからという不埒な購入理由だったり、予約までして買った6つめの歌詞カードが初期不良最初からすこし傷んでいたり、これだけ買ったのにゲームのサントラが一つもないことに驚きを隠せなかったり、細かく書き出したら止まらない勢いですはい。
急いでざっと聴いちゃったので、また時間をかけてじっくり聴きなおすとします。

1枚は自腹を切らず、1枚は200円だったということを差し引いてもお金を使いすぎたので、当分は節約しようかと思います。
思うだけで終わらないように努力もしなければ。ふんぬ。


U:SaGaのサントラほしー。

順不同メモ的日記 2003/02/09(日) 02:35
うへー。全然これっぽっちもやる気出ねー。
久々に箇条書き。
  • Win再インストール期が訪れている模様。めんどいなあもう。
  • Salmon師(誰)のサイトはどんどんシンプルになっていくなぁ。
  • 泡風呂っておもしろいね。こりゃはまる。
  • 「男ならやってやれ」だ。
  • ホットケーキをコーヒー牛乳で作る勇者(達)。普通にうまかった。
  • 朝から営業するのはいいけど眠くてたまらんよ。やばいよ。
  • あの花の曲歌ってるのはSMAPだったのか。知らんかった。
  • はんど は はずかしそうにしている!
  • (STEM) 〜大名遊ビ編〜 はオケっぷりがよいね。
    てか、つくづくこれ買いにくいタイトルだよなぁ。買うけど。
  • 新しいアレが届いたよぃ。白と紺どっちがいいかしら。ウフフ(怪)。
  • 50 x 177 = 8850。日常生活で見かけるとニヤリとしてしまいますな。
  • バーチャルネット廃人勇璃は夢見るあなたを応援しています。
あ、そうそう。口内炎はとっくに治りましたよ。←(当たり前だ)

くもりのち晴れ 2003/02/06(木) 03:12
年明けからずっと続いていたあやしい雲行きが晴れ、久々に穏やかに気分になりました。
某会のメンバー数名に心配かけてしまって心苦しい今日この頃でしたのことよ。
特にポ氏にはいろいろ元気付けられました。とってもありがとう…。
雨が降ったり嵐になったりしましたが、人生なんとかなるもんですね。

てわけで、私はもう大丈夫です。たぶん。
当面は大丈夫だと思います。
大丈夫…だといいなぁ。

ま、なんとかなるなる精神で適当にがんばりまっさ。


…うぇー。相変わらず月初めの日記更新はめんどいですなぁ。
そしてポ氏のとこに日記 de 勝手リンク。
はる氏のとこは掲示板兼日記みたいなのでリンクしちゃっていいのか迷い中。