2003/03

トップに

ねぇ「好き」って何だっけ? 2003/03/28(金) 04:32
一日一日が淡々と過ぎ去っていく今日この頃。
なんだかいろんな感覚が麻痺しているような気がします。

先日、ひとつの終わりを見届けてきました。
どんな物事にも始まりがあり、終わりがある。それが摂理というもの。
わかっているつもりでもやっぱり悲しいし、さみしいもんですな。

この件に関しては、誰もが終わりを望んでいなかったというのがまたつらくて。
それはまぁ私一人のがんばりではどうにもならない問題だったのだとは思うけども、私がもっとがんばっていたら少しはなんとかなったのかもしれない…。
なんてことを思うと申し訳ない気分になるというかなんというか。
あぁ、沈んでちゃいかんですね。喝。

実はもうひとつ「終わり」というか「別れ」を知らされたのですが、私のような部外者の立ち入る隙などあろうはずもなく。
ただもう彼と彼女の幸せを祈るばかりです。


CD購入記
やったよ父さん! とうとうカウボーイビバップの劇場版サントラ(初回版 8cmCD付き)を手に入れたよ!
…いや、中古だったんですけどね。見つけて速攻で買ったんですけどね。
なんか、8cmCD自体は付いてるのに、そのディスクの解説というかライナーノーツというか歌詞カードというかそういうものがまったくなくてですね。
これってデフォで付いてないもんなの? そこんとこどうなの? ねえ。
という不安をそこはかとなく抱えております。
まぁ、なくてもさほど支障はないんでしょうけど。

あ、日記タイトルは某曲のワンフレーズですのであまりお気になさらず。

荒みまくり 2003/03/21(金) 22:38
そんなこんなで。
予想通りものすごい勢いで去ってます、3月。
去りすぎなんじゃないのかと思うくらいだという噂。

つーかね、風邪が治らないんですよ。
でも悪化もしないんです。微妙に体調悪い日が続いているという。
こりゃどういうことだえ。そろそろ寿命かえ。ゲホゲホ。

今死ぬならそれはそれでいーか、と思ってしまう私は荒み期真っ只中。
誰か癒してください。できればほんわか系美少女希望。
男? いらね。

<愚痴>
削除。
</愚痴>

GYAAAA 2003/03/13(木) 05:54
いつのまにか3月ももう1/3過ぎちゃってるよ。ぎゃー。

いつのまにかU:SaGaのサントラ入手(仮)してたよ。ぎゃー。

いつのまにかヘッドホンジャックの接触が激悪になってきてるよ。ぎゃー。

いつのまにか親知らずが生えかけてて歯茎が痛いよ。ぎゃー。

いつのまにかお腹の肉が増加してるよ。ぎゃー。

いつのまにか夜型人間に戻っちゃってるよ。ぎゃー。

いつのまにか机の上が散らかってるよ。ぎゃー。

いつのまにかサイト放置がデフォになってるよ。ぎゃー。

ていうか。
MIDIの最終更新日が去年だということに今気が付いたよ。ぎゃー。

しかも、2件ほどリンク追加しようと思ってるのにそれすら投げちゃってるよ。ぎゃー。


ちなみにGの人は風邪でダウンしてたんですが、治った途端にToE再開しちゃったのでMIDI打てません。

ぎゃー。