2003/05

トップに

話を聞かない男、地図が読めない女 2003/05/30(金) 03:20
↑の文庫本買って読んだですが、ちと複雑な心境になりました。
すごく参考になったような、ただ凹んだだけのような。
男と女が理解しあうのって難しいですね。

4800えん あったら まざーわんつー
かえるのになー。


ってなノリで予約しました。MOTHER1+2。発売日が楽しみー。
おかげさまで らんらんらんだ。

…最近どせいさん率が高いから元ネタ知らない人にはつまらないかも。
ごめんなせい。

マジですか 2003/05/27(火) 03:52
今日、うちのおかんが

Yahoo! BBのモデムを持って帰ってきました。

どうやら街角で戦闘員の方に捕まって「期間中は無料ですんで、試すだけ試して送り返して頂ければ結構ですから」とかなんとかうまいこと言いくるめられて住所と名前書かされてモデムを持たされた模様。なんてこった。
んで、おかんはモデムの入った紙袋を私の部屋に置いて行きました。

…どうしろと。

けんだまは たのしいです。 2003/05/26(月) 03:58
みんなも やるばいいです。

勇璃さんは「ろうそく返し」が初めてできて幸せなようです。
1回できたからと調子に乗って、「もう1回できたら風呂に入る」とかいうプチ試練を自らに課したらえらい汗かきました。
何事もゆっくりやるのが向いてる気がします。まったり。
どせいさんのフォントは素敵です。

ぽえーん。

もう最高。

どうでもいいけど頭いてけ 2003/05/25(日) 01:15
恋愛について語らっていたらいつの間にか遺伝子レベルにまで話が発展してしまっていた今日この頃。ログ読み返したら濃いなぁ…。
つうか、わしゃ愚痴言ってばっかりだったのう。やーな奴だ。
ほんとに人生いろいろです。

目がさめたときに悶々としてしまうような夢を見ました。
詳しくは書きませんが、「若いなぁ自分」と思いました。まる。
ほんとに人生えろえろです。

しゃーないねん。ここんとこご無沙汰やねん。

アイタタタなことばっかりだ 2003/05/24(土) 04:21
大事なメールが自動メールチェックをすり抜けました。
23時ごろに届いてたはずなのに3時半過ぎまで知らされなかったようわぁん。
相手携帯なんでこんな時間じゃ返信するのも気がひけるんですけど。
しょんぼり。

イ、イタタタタタタタタ。
初めて訪れたサイトに無断で直リンクしてしまうくらい激しく身に染みました。
染みるっていうか、刺さる。痛い痛い。マジ痛い。
なんかもう、意味もなく死にたい。
(ちなみに「日本だんでぃ協会」トップページはこちら)

びーやぽんほぅんばいな 2003/05/22(木) 02:47
5月ももう下旬でございますな。
だらだら過ごしていると時間が経つのは速く感じられるものです。
充実した日々を送れるかどうかは自分の行動にかかっているので、「これじゃいけねぇなぁ〜」と思う次第でございます。
まぁせいぜいがんばるとしまっさ。

最近みぢ離れがひどいです。
音源に触らない日が増えてきてやヴぁー。
シーケンサなんて最近起動したのいつだっけ? って感じですはい。
暇なのになんでだろ。使ってあげないとMU100(と88STPro)が可哀想かも。
あ、でもGの人が毎日電源入れてるからいいか。←(よくない)

日記タイトルは魔界語で「鼻パックしたら角栓じゃなくてうぶ毛がいっぱい取れたよ」って意味です。ちなみに大嘘です。