2003/06

トップに

駆け込み更新 2003/06/30(月) 23:59
さて月末。今月も何かと大変だった気がします。

人生について深く考えてみたり。
男と女の違いについて激しく悩んでみたり。
当たって砕けたと思ったら砕けてなかったり。
新しい環境にいきなり飛び込んで溺れかけてみたり。
何かあったというわけでもないのに鬱で仕方がなかったり。

書いてみると「いつもの通りやん」って気がしてきますな。
「鬱で仕方ない」あたりが特に。
もうちょっと気楽に生きたいと思う今日この頃です。

日記の半分は嘘でできています 2003/06/24(火) 00:42
人生いろいろあったみたいです。
眠いです。
日記更新する気力がないです。
って、そんなこと言いつつ更新してないかこれ。
おかしいなぁ。

青春があまりにもまぶしいのでMOTHER1+2やってる暇がありません。
半分嘘ですけど。

別れる時が必ず来るのに 2003/06/10(火) 01:58
今日も元気に自己嫌悪。
わりと本気で「自分は最低最悪な奴なんじゃないのか」とか思えてきました。
生きる意味ってなんだろう。

"生きる意味"で思い出したですが、なんか最近下の弟がFF9やってるです。
最後のほうは話が難しくて正直理解し切れてませんわい。
エンディングの長さに辟易、そしてPS(初期型)の止まり具合に辟易。
白鳥英美子氏が感動的なことをしっとりと歌い上げている間もカクカクと止まりまくるうちのプレステ野郎を誰かどうにかしてください。
そんな状況で「命は続く」とか「永遠にその力の限り」とか歌われてもいまいち信じられません。

わ・わーたしが・がー 死のーうと・と・もー♪

…こんなMelodies Of Lifeは嫌だ!

未知との遭遇 2003/06/08(日) 22:03
前回の日記で予告をしてみたものの、一晩あけると「これ日記に書くほどのことかなぁ」とか思えてきました。
無駄に長文になると思いますけどまぁ一応書きますかね。

土曜に遭遇した面白げな体験。
出先からの帰りに本屋で道草食ってたら、いきなり雷の爆音&豪雨。
ついさっきまで晴れてたのに突然ものすごい雨が降ってきたわけですよ。
で、いつ止むかもわからんのに雨宿りするのもアレやなぁと思ったので、そこらで傘を買って土砂降りの中濡れながら帰路についたんです。
280円の傘さして自転車こぎつつヘーコラヘーコラ。
そしたら途中で(ひょう)が降ってきまして。

自転車の運転してたほうの手の関節にパチンコ玉大の雹が2発直撃しました。しかも同じところに。(当たったとこ赤く腫れたし。ひぃ。)
家に帰りつくまでにズボンがぐっしょり濡れてしまったんですが、そんなこたぁどうでもいいんです。とにかく無事に帰れてよかったなぁ、と。
ほぼ真上(とまではいかないかもしれんけど)で雷が鳴ってるような状況で移動するのは正直怖かったっす。はい。
わくわくしながら「こりゃネタになるわい」とか思ってましたけどね!

雹2連続直撃もまぁそれなりに面白くてネタになる話なんですが、何と言っても道路に雹のじゅうたんができあがっていく様子が見てて一番面白かったですな。
道路中に丸っこい氷が散乱してる場面なんてそうそう見られるもんじゃないですからねぇ。大自然の脅威を目撃した気がします。…大げさ?
でももしゴルフボール大の雹が降ってきてたらどうなってたんでしょうな。
おそろしやおそろしや。


どうでもいい話ですが、昔から舌をよくやけどします。
昨日吉牛ですすったみそ汁でもやけどしてしまっていた模様。
ラーメンのスープやみそ汁ごときでやけどするこの猫舌、どうにかなりませんかね。

今日はいろいろと 2003/06/08(日) 01:19
面白かったんですが、書くと長くなりすぎるのでまた明日にします。
その出来事以外は至極まったりしておりました。要は堕落なんですけども。

さてもう6月なわけですが、うっかり日記を下旬まで放置する勢いでした。
月が変わるといろいろ面倒なんです。察してください。お願いしますよ。
フレーム更新+メニュー更新+今月ページ作成+先月ページの上部分除去…
一体誰が日記をこんなややこしい形式にしたんだ。ぷんぷん。

200円ガシャポンのプラグスーツ綾波に見惚れる今日この頃。
同じシリーズの委員長は色気が皆無で見ててもあんまりおもしろくないんですが、この綾波は素晴らしい。色っぽいというよりも、どことなくエロい。ほんと素晴らしい。
(ちなみにこんなの ←この写真ではさっぱりですな…)
いやらしくないエロさって重要だと思うんですけどどうでしょう。
…ていうか何を書いてるですか私は。