2003/07

トップに

もうなにがなんだか 2003/07/23(水) 01:15
前回のあらすじ
庶民派大魔王グルゲギラーを愛と勇気とハッタリの力で見事なけん玉職人に仕立て上げた勇璃と愉快な仲魔たち一行。
表面上は善人になったグルゲギラーを下っ端戦闘員に加え、夜桜の下で飲めや歌えのドンチャン騒ぎをしていたところに、突如謎のオカマが現れる。
猫耳+三つ編み+メイド服で登場したその人物は、純白のタイツからすね毛をはみ出させながら「自分は勇璃の元恋人だ」とありえないことをほざいたのだった――。

ってなあらすじだったら面白いのにねっていうか何をアホなネタやってるんだろう。

実際の私はというと、波乱万丈かつ普通の生活を送っておりましたよ。
  • 半端に「できる」ように見えると妙な期待をかけられてプレッシャー。
  • 心が荒んでる時には体のほうから癒してやるといいらしいとかなんとか。
  • 世の中にゲーム音楽好きはけっこういる気がする。
  • イベントスタッフはイベント見てる暇なんてねーんだよ! の巻。
  • 箱が踊ってた。箱が。(訳 : シガーボックスすげー!)
  • 炊きたての白いごはんは一番のごちそうかもしれない。
  • Microsoft Basic Keyboard を買ってみた。慣れるまでちと戸惑いそう。
  • 14ヶ月ってドラマを見てたり。個人的にナツキ役の女の子に注目ちう。
  • うちのPS(裏置き)が冗談抜きでやばい。弔いの準備をしなければ。
  • 踊る大捜査線2観に行きたい。行きたいー。ていうか行く。
  • バニラコカコーラを普通に飲んだ人間がここに。

[どうでもいい疑問]
編みタイツと網タイツはどちらが正解なのですか。
いい感じに気になります。それはもう夜もぐっすり眠れる程度に。
個人的には編みのほうがいいです。なんとなく。
できたらガーターベルトとセットでお願いします。色はお揃いで白か黒希望。
あっでも赤も捨てがたいなあ。(私は何を書いてるのか。)