2003/08

トップに

例のごとく 2003/08/31(日) 23:54
放置し出すと止まらないということが判明した今日この頃。
とりあえず月末恒例の滑り込み更新でもしとこう。

今月は

いろいろと

きびしかったです。

おわり。

…こんなことで行数を稼いで何の意味があるんだか。


[最近の注目]
テイルズ最新作には「けんだま」を武器として使うキャラがいるらしいぞ!
戦闘中に「もしかめ」やったりしてるらしいです。
ていうか、弟らが現在猛プレイ中なのでまたじっくり見てみるとしますわー。
(個人的にはけん玉を粗末に扱わないでほしいとか思ったり思わなかったり。)

毎日いっぱいいっぱい 2003/08/10(日) 03:06
こんばんわ。
先月は「1つの日記ページで1回しか更新しない」という逆快挙を成し遂げてしまったわけですが、とうとうやっちまった感を漂わせつつなんとか生きてます。
いやもうなんか申し訳ない。

で、突然ですが今日から(父の)実家に帰らせていただきます。
2人揃って1週間ほど不在なのでそこんとこヨロシク。
まぁいなくても別に支障はないだろうけどねー。

そんじゃま、適当にのびのびしてきます。