2003/11

トップに

あぁぁっ! 2003/11/31(嘘) 02:40

11月も30日までしかないんだった!!(汗)


…またかよ、という声を聞きつつこんばんわ。

今日はやっとGingaにメールアドレスを持たせることができたので、メールフォームやらプロフィールやらをいじってました。
2年半サイトやっててずっと自分のメールアドレス持ってなかったっていうのはちょっと異常だよなぁ、とか思ったり思わなかったり。
あとはMIDIデータの添付txtを書き直さなきゃならんね。めんどくさ。

[そういえば]
気になるって言ってたKILL BILL、観に行きましたよ。(約4週間前に)
サントラも買いました。(約3週間前に)
なかなかクレイジーでおバカな映画でしたわい。(褒めてます)
VOL.2も観に行きます。たぶん。

[非常に申し訳なく。]
すっかり月イチ更新が板についてきましたね。
年末進行で思いっきりドタバタしてるので12月も更新がおろそかになるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。