2003/12

トップに

そんなこんなで 2003/12/31(水) 23:59
あっという間に大晦日なわけで。
今年も嵐のように過ぎていきました。
きっと来年もあっという間なんだろうなぁ、と思いつつ。
2004年もどうぞよろしくお願いしますです。

[PSがヤバいロード音を出すようになったので]
弟らはとうとうPS2を買ってもらったようです。
なんか知らんけどクリスマスプレゼントらしいですよ。
ああ、PSのソフトがスムーズに動くことに感動した悲しき初期PSユーザに幸あれ。

[実はファンらしい]
2ヶ月も前に予約販売されて、すぐに店頭から姿を消した「鋼の錬金術師(6) 初回限定特装版」をふつーの店でふつーに手に入れてしまいました。
予約するのをすっかり忘れてて、発売日に書店に走るのも忘れてたので買い逃していたのです。そして通常版も買ってなかったという。ほんまにファンなんか私。
まぁ、入手できて実にラッキーでした。
いやほんとは「らあぁっきぃぃぃィィィ!!!」とか心で叫んでましたけど。
もちろんガッツポーズ付きで。

[相方へ]
唐突に、何の前振りもなくりんごを素手で潰し始めるのはやめて頂きたく。
(びっくりしつつもりんごはちゃんと食べました。)

[もしかすっと]
私も夢を見ているのかもしれんですな。

レッツゴー師走 2003/12/21(日) 19:35
もう12月も下旬なわけで。つまり今年も残りわずかなわけで。
私はつーと師走をヒィコラ走ってます。

「おすもうさんにGEKITOTZされて死ね!!」 (© うすた京介)

が、忙しくてイライラしてるときの脳内口癖です。
殺伐としてるのかしてないのかわからない自分が嫌なようなそうでもないような。

[久々にまったりできたので(1)]
リンクの修正とかしてました。
餅屋さんのとこ直したいと思ってそのまんまだったんですよねぇ。
ちなみにいろいろめんどいので紹介文やめました。
また気が向いたら復活させるかも。

[久々にまったりできたので(2)]
小説読んでました。
買ったのはいいけど読む暇がなくて積んでた本を少しずつ片付けていってます。
そのうち京極夏彦のド厚い本も買って読みたいなぁ。
文庫の割に1200円とかするのでなかなか踏ん切りがつかないんですけども。

[久々にまったりできたので(3)]
自己嫌悪に陥ってみました。
あの状況はまずいと思ったんだよなぁ。ほんとまずいと思ったんだけど。
こんなに複雑な気持ちになったのは生まれて初めてでございますよ。
鬱なのかどうかすらわかんねぇです。だめだこりゃ。