2004/01

トップに

のっそりと 2004/01/04(日) 03:28
年賀状出してきましたよう。
&すぱ氏からの年賀状が届きました。
リターンアドレス用の郵便番号枠に [け] [ん] [T] と書いてあってそこはかとなくブラボー!と思いましたですハイ。

[古畑任三郎]
ええ、当然見てましたとも。
今泉君の不在はさみしいものがありましたが、やっぱり面白かったなと。
痛いところを突かれて追い詰められる犯人にはなぜか同情してしまいますのう。
ラストは賛否両論あるようですな。わたしゃ否定も肯定もしませんけど。
それより何より、深夜に「今泉慎太郎」を放送しなかった関西テレビにはガッデムな気持ちでいっぱいです。

[初夢]
断片的にしか覚えておりませんが、どうも望んだものは見られなかった模様。
内容が多少不吉だったので「今年はダメかも感」が相当強まっております。
まぁ、「厄年は気から」というありがたーいお言葉(私は厄年じゃないけど)を胸に、誠心誠意がんばっていく所存でございますよ(仮)。
あ゛ー、死にてぇー。

[正月休みが明日で終わってしまうっ]
あ゛ー、死にてぇー。

新年 2004/01/02(金) 21:53
あけました。おめでとうございました。
今現在まったりと年賀状を書いているところです。
ほんとは去年のうちに書きたかったんですけどねぇ。
まぁ、私からの年賀状が届く心当たりのある方々は気長に待っててくだされ。
心当たりのない方にも届くかもしれませんけど(謎)。

[一年の計は元旦にあり]
ということらしいので、勇璃さんの元旦を暴露レポートしてみましょう。

00:00 年越しは例年通り某会で
01:00 レアな方々もいらして盛り上がる
02:00 非常に消極的かつやる気のない抱負を発表
03:30 (某会の裏にて)新年明けてたった数時間で相方とけんか初め
06:00 (引き続き某会の裏にて)微妙に悲愴な雰囲気のまま会話をやめる
07:30 ようよう就寝
09:00 ろくに寝てないのに起こされて家族で親戚の家に出発
11:00 親戚一家とそろって初詣に出かける
12:00 案の定睡眠不足で頭痛
12:30 おみくじを引くも予想通り
16:00 帰宅し、親戚宅のこたつで眠りこける
18:00 半端に寝たので頭痛が悪化
21:00 酔っ払ったおっさん(親類の友人)に絡まれる

…2004年はダメかもしんない。