2004/02

トップに

嗚呼 しくじった しくじった 2004/02/21(土) 04:39
帰ってめし食ってちょっとゴロゴロするかと横になったら普通に爆睡してしまったの巻。
布団の魔力ってほんとおそろしいネ☆
(単に睡眠不足と疲労が蓄積しているだけという説も)

…寝る!

忘れようとしても思い出せない 2004/02/16(月) 00:24
まだ微妙に凹みつつ日々を過ごしておるわけで。
自分のだめっぷりに涙がちょちょ切れたりちょちょ切れなかったりしておりますよ。
あーあーぁー。

[新しいマウス買った]
ごくごくスタンダードなものですが、ストレスなく使えて快適ですはい。
PCと人間を繋ぐ入力機器はそれなりにいいもの使わないといかんですね。
次はいいかげんド暗くなってきたモニタの買い替えかな。
C・R・T!! C・R・T!! ←(マイブーム)

あなたの幸せを祈らせてください 2004/02/06(金) 03:13
日記には書けないような事情があって大いに凹んでいますよ。
まあ別に悩んだり迷ったりしてないですし後悔もしない(と決めた)ので、ほんとにただ凹んでるだけですけど。

ある程度凹んだらきれいさっぱり忘れますよ。忘れますってば。

[嗤う伊右衛門]
正月に読んだんだけんども、これ映画になってるんだあね。
あの有名な(と言っても私はあらすじ知らんかったけど)「四谷怪談」が見事なまでに純愛小説になっちょります。せつない。
「愛しているから、相手の幸せのために離れることを選ぶ」っての、オイラにゃ真似できねえなぁ(誰)とか思ったり。まだまだお子ちゃまですな。

ゆるゆると京極夏彦ブームが訪れている模様。