2004/04

トップに

もう何書いたらいいんだか 2004/04/30(金) 03:33
アウトー!!(何が?)

というわけでお久しぶりです。だめすぎる管理人、勇璃(って名前だったような気がする)です。
得意技は「逃げ」と「忘れたふり」、持病は「偏頭痛」と「死にたい病」のイタイやつです。なに自己紹介してんだ。

[いやはやなんとも]
実は静かにいっぱいいっぱいだったりする今日この頃。
どうしていいのかわからないからどうにもできないっちゅー状況です。
わりと八方塞がりな気もしますが、気楽にかまえてたらそのうちなんとかなるような気もしたりして。まぁ深く考えないのが吉なんだろう。きっとそうだ。

とりあえずゴールデンなウィークなんで盛大にガス抜きしてきます。ぷしゅー。