2005/01

トップに

明日は仕事初め 2005/01/05(水) 00:08
ああ、正月休みが終わってしまう。
貴重な連休だというのに絵に描いたような寝正月、その上暇を持て余すという愚の骨頂に近い過ごし方をしてしまいました。
正月休みがなかった方々にはとても顔向けできません。
こ、こっちを見ないでくれっ。

…でもまぁそういう連休も贅沢でいいよねー☆(うわぁ)
寝るー。

明けた明けたよ2005年 2005/01/03(月) 03:51
あけましたなぁ。一応、おめでとうございます。
年明けから数時間は某会で盛り上がってましたがそれ以降は特に面白いこともなく。
まぁ例年どおり親戚宅で酔っ払いに絡まれておりましたよ。
色気のねぇ話だ。

[初夢]
なんか逃げてる夢でした。逃げてるっても怖いものから必死に逃れようとするでもなく、「内心捕まえて欲しいんだけど変な意地張っちゃって〜」みたいな逃げ方。
まぁ、決着を見ることなく目覚めたわけですが。
今の私の状態を如実に表しているような、違うような。

[称号]
Gingaのバカチンが自分用のメールアカウントを半年以上放置していたようなので、管理する気なしと見なして、メールフォーム及びプロフィールページからのメール送信をできなくしました。
例のPCトラブルでパスワードを紛失したことにすら気づいていなかった模様。
パスワードはプロバイダに問い合わせ中で、近いうちにわかるはずなんですが、わかったとしてもうちのプロバイダのメール保存期間は4週間。それ以前に届いたメールはサーバ上から削除されているらしい、のです。
開いた口が塞がらないので、やつにはとりあえず「大馬鹿者」という称号を贈りたい。返却不可だバカヤロウ。