だめ日記

死んでます…。

日記 de 相互リンク!
餅ログ t.k氏
DIGADAMAGAZINE spikee氏
風の雑記 Iris氏
Weblog@Re:harmonize 綾名はる氏
Ginga's Diary Ginga




2005/10

トップに

無理にでも日記にしようとしてみる 2005/10/18(火) 01:21
昨日ハンバーグを作ったのですが、まだ手がたまねぎ臭いのよ。
そんなたまねぎスメルを発する手で更新していますこんばんわ。

[元アニヲタのつぶやき]
今日は早く帰れたので久々にブラックジャックを見たですよ。
ブラックジャックちぇんちぇいの過去バナだったわけですが、高校生黒男くんの声が大塚さんじゃなくて関智さんだったので、なんだかびっくり。
幼少期も入れると、ブラックジャックひとりに3人の声優が使われておりますな。
さっすがー。

まぁ、どうでもいいといえばこの上なくどうでもいい。

(要は大塚明夫はいいよな、と言いたかった。そんだけ。)
(でも関智一がだめってわけじゃないんだ。うん。)

生きてた 2005/10/16(日) 01:05
半 ・ 年 ・ ぶ ・ り ー ! !

いやもうほんますんません。
半年もエイプリルフール(腐女子がどうのとかいう)日記のままですんません。
でも忙しすぎて更新できなかったとかではないんですすんません。
まぁ要はアレですよ。

真にやる気がなくなった

ということですよ。撲殺されろ。


[どうでもいいけど]
まったく日記じゃないのに日記と名乗っているあたりが「だめ日記」のだめっぷりを豊かに表現しているよね。アハハウフフ。

また気が向いたら更新します。たぶん。