=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 【ファイル名】dktf1-B.mp3 dktf1-B.txt 【  曲名  】ドンキーコングトロピカルフリーズより「きりのもり」 【 作曲者 】David Wise(D.Wise)さん 【 参考物 】Wii Uソフト「ドンキーコングトロピカルフリーズ」 【データ製作】Ginga 【 完成日 】2017年03月05日 【 対象音源 】なし 【製作ソフト】ニンテンドー3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」 【シーケンサ】Cherry(コード確認のため) 【 その他 】WPAK32など 【  転載  】連絡下さい。 【 連絡先 】ginga@tcn.zaq.ne.jp 【 Website 】http://yarukina.s7.xrea.com/ =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= ダウンロードありがとうございます。 ドンキーコングトロピカルフリーズより「きりのもり」です。 随分お待たせしてしまいましたが、トロピカルフリーズのMIDIやっとこさ第三弾です! というか…かなり長い間お待たせしてしまっている間になんと zaqサーバーのサービス終了に伴いサイトが消滅してしまい(笑) なんかもう真面目にMIDIを打つ時間もなく MIDIを打ってたPCのスペックもかなり辛い感じになってしまったため なんとMIDIと言っておきながらMIDIですらなくなりました!! とは言っても耳コピであることに違いはありませんが 音源は使わずニンテンドー3DS用ソフト「大合奏!バンドブラザーズP」で作成しました。 今までもバンブラPでは某アニメの曲を大量に作成しては 1曲も採用してもらえないという事を繰り返していたため 別にこのソフトである程度簡単な曲なら作れるんじゃこれ…という考えにいたり MIDIサイトでありながらMIDIを放棄するという暴挙に!! まあでも今はMIDIも廃れてしまいMP3の容量も昔ほど気にする必要もなくなってきたので 別にいいかなと思った次第でございます…ちょっと寂しいですけどね…。 曲的にはバンブラPで作成できる曲を選んだという事もありそこまで難しくもなく 出来についても可もなく不可もなくと言った具合です。 一応パートを記載。 1.ハープ 2.ハープ 3.シャクハチ 4.アルトサックス 5.E・ギター 6.E・ギター 7.クリーンギター(コード) 8.ピックベース 9.ポップドラム 10.ボンゴセット こんな感じで作成しております。 今後も恐らくバンブラPで細々と作成していく感じになると思いますが 適当に付き合ってくださるとありがたい感じです。 それでは、Gingaでした。