MIDI

GRANDIA
かの名作グランディアより。
このゲームは比較的メジャーな部類に入る…のかな?
グランディアのテーマ -RM- DL MP3 (5.29MB) MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2011/05 Ginga
ゲーム界の歴史に残る超〜名曲(断言)。
一度はサイト上から消滅するも不死鳥のごとく復活。
ミューレン DL - XG 2002/03 Ginga
勇壮なオーケストラ曲…らしいです。
内輪ではなぜか「にゅうめん」と呼ばれています。
パームの街 DL MP3 (1.67MB) MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2006/09 Ginga
一番最初に聴く事になる街の曲。
一度お蔵入りしてしまうほど難しかったらしいです。
うみねこ停リリィ DL MP3 (3.33MB) XG 2009/12 Ginga
うみねこ停リリィで流れる楽しげな曲。
中盤になると突然色々暴れだします(笑)。
サルト遺跡 DL MP3 (3.51MB) Virtual MIDI Synth (Drum2) 2020/05 Ginga
文字通りサルト遺跡の外で流れる曲です。
驚きのコード2個だけで進行する曲。後半の暴れる笛が好きです。
ニューパーム
〜わが心のフロンティア〜
DL MP3 (1.94MB) MU100 (Drum3) 2002/08 Ginga
ニューパームの街で流れるラテンな曲。
Gingaはこの曲打ってて死にかけたそうです。
ドム遺跡 DL MP3 (3.52MB) MU100 (Drum2) 2012/06 Ginga
ドム遺跡の外で流れる曲。
イントロの難解さは軽く死ねます(笑)。
立ちあがれ!ジャスティン DL MP3 (3.77MB) SC-88Pro (Drum2) 2006/12 Ginga
こんなタイトルですが、ようするにマルナ街道。
当サイト初のGSで製作したMIDIです。
戦闘 1 DL MP3 (1.95MB) MU100 (Drum2) 2003/04 Ginga
おなじみ、ゲーム前半の通常戦闘曲です。
「音色が似ない」と始終嘆いておりました。
ルクの村 DL - XG 2001/05 Ginga
世界の果ての手前の村。
少しもの悲しげな曲です。…泣けます(笑)。
ダンジョン 2 -RM- DL MP3 (2.41MB) XG (Drum2) 2008/09 Ginga
これもう戦闘曲です。ダンジョンじゃありません(ぉぃ)。
原曲は激かっこいいです。
戦闘 2 DL MP3 (3.37MB) Virtual MIDI Synth (Drum2) 2020/04 Ginga
Disk1で不意打ちを受けた時の戦闘曲。
フリーソフト音源での制作です。
戦闘 3 DL MP3 (1.75MB) XG 2002/05 Ginga
ゲーム後半の通常戦闘曲。
1周年&10000記念で気合十分だとか。

HOME / MIDI