MIDI

SUPER DONKEY KONG
他ではあまり見かけないスーパードンキーコングのデータ。
あまりにも少ないので自分で作ってやる!とのこと。
JUNGLE LEVEL DL MP3 (3.35MB) MU100 (Drum2) 2010/12 Ginga
スーパードンキーコングといえばやっぱりこの曲。
ドンキーコングリターンズ発売記念だったりもします。
WATER MUSIC DL MP3 (2.58MB) MU100 (Drum2) 2024/02 Ginga
水中面で流れる誰もが知っている(?)あの名曲。
どうして今まで作った事がなかったのか謎…なぐらいにサクっと作成。
Tricktrack Lift DL MP3 (2.20MB) Virtual MIDI Synth
(Drum2)
2020/07 Ginga
ウィンキーのどうくつなどで流れる当ゲーム屈指の神曲(だと思っている)。
フリー音源でここまで作れたことに大満足な曲。
THE WAREHOUSE LEVEL -RM- DL MP3 (2.49MB) MU100 2013/04 Ginga
工場系のステージで流れている曲です。
家族内での通称は「オイル工場」(まんま)だったりします。

HOME / MIDI