MIDI

SUPER DONKEY KONG 2
これまた見かけないスーパードンキーコング2のデータ。
サントラ持ってないんで、曲名はネットで検索。
ファンファーレ -RM- DL MP3 (204KB) XG 2007/12 Ginga
レア社ロゴ。短い曲です。
Rの文字ががしゅわわわわーん!です(謎)。
タイトルページ -RM- DL MP3 (777KB) XG 2007/12 Ginga
タイトル画面で流れる曲です。
宝を見つめるサル2匹…。
ようがんクロコジャンプ -RM- DL MP3 (2.11MB) XG 2007/12 Ginga
溶岩のステージ。ぼこぼこいってます。
XGでないとどうなることやら…。
タルタルこうざん DL MP3 (2.42MB) MU100 (Drum3)(2ポート使用) 2008/11 Ginga
あちこちから金属音のするステージの曲。
この金属音を再現するのに言うまでもなく苦労した模様。
かいてんタルさんばし DL MP3 (1.42MB) Virtual MIDI Synth 2020/08 Ginga
このゲームではとげタルの次ぐらいに名曲だと(勝手に)思っている曲。
フリー音源の限界を超えて滅茶苦茶やってます。
ラトリーに大へんしん -RM- DL MP3 (1.15MB) XG (Drum2) 2007/12 Ginga
船の曲(その2)です。
終わり方に関する苦情は受け付けないそうです(笑)。
とげとげタルめいろ -RM- DL MP3 (2.69MB) MU100 2011/07 Ginga
スコークス(何かを吐くすごい鳥)を思い出す曲。
TMIDIで見ると大忙しって感じです(笑)。
ハニー・アドベンチャー DL MP3 (1.90MB) XG 2002/06 Ginga
蜂蜜がべたべたするステージの曲。
終わり方に関する苦情は(略)
どくろコースター DL MP3 (2.28MB) MU100 (Drum2) 2005/07 Ginga/勇璃
絶叫どころじゃすまない気がするコースターの曲。
微妙に合作っぽいような、そうでないような感じです(笑)。
きりのもり DL MP3 (2.87MB) MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2003/11 Ginga
霧の日に森に入ると危険なんじゃないかなぁと思う曲。
きれいなメロディと殺人パーカッションがウリです。
こごえる地下すいろ DL MP3 (1.68MB) Virtual MIDI Synth
(Drum2)
2020/07 Ginga
透明感のあるメロディとドンキーらしさ満載なシンセが特徴的な曲。
ドンキーの曲の割には意外とあっさり作れたらしい。

HOME / MIDI