MIDI

天外魔境ZERO
よいゲームなのになぜかマイナーな天外魔境ZERO。
知ってる人がいるのかどうか、とっても不安…(苦笑)
地上を行く DL MP3 (1.97MB) XG 2010/06 Ginga
ゲーム中で一番よく聴くであろうフィールドの曲。
チューブラーベルが憎いです(笑)。
地獄の軍団 DL MP3 (3.08MB) MU100/GM (Drum2) 2003/06 Ginga
1ループが長い通常戦闘曲。曲の前半は耳タコ必至。
増殖する敵と戦ったりしたら最後まで聴けるかも。
----------------------------------------
なんでかGM版もあります。物好きな方はどうぞ。 →DL
対決 地獄の隊長 DL MP3 (1.93MB) MU100 (Drum2) 2007/08 Ginga
地獄シリーズ第三弾の中ボス曲。
ありとあらゆる所に苦労した模様。
押し寄せる恐怖 -RM- DL MP3 (2.49MB) MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2012/12 Ginga
国々のボス曲です。
あんまり戦闘曲っぽくないところが素敵。
地獄の王 DL - XG (Drum2) 2001/04 Ginga
ゲーム終盤の中ボス曲です。
ギターと謎タムにかなり苦労した模様。
のどかな村 DL MP3 (1.54MB) XG (GM?) 2002/03 Ginga
これでもかと言わんばかりにのどかな村。
ごく普通の村の曲ですね。
神獣のすむ町 DL MP3 (1.91MB) MU100 (Drum2) / GM 2014/03 Ginga
鼓(つづみ)の音が印象的な町の曲。地味に良い曲です。
なにげにこのサイト初のリクエスト曲でもあります。
----------------------------------------
きまぐれGM版もあります。ものぐさ管理人の為個別DLとかありません(ぉぃ)。
神獣のテーマ DL MP3 (1.75MB) MU100 (Drum2) 2022/10 Ginga
神社などで流れる神秘的な曲で、天外魔境ZEROでも人気がある(ともっぱらの噂な)曲。
特にコメントも思いつかないぐらいには平凡なMIDIです。

HOME / MIDI