2002/11

トップに

苦しくても生きてゆく 2002/11/30(土) 21:45
今日も一食しか食べられませんでした。
徹夜したくせに3時間だけしか寝られませんでした。
こんな状態なのでまだフラフラして体調はよくないですが、心が回復したので明日からは大丈夫だと思います。ご飯もちゃんと食べるつもりです。
この日記をこまめに読んでくださってる方にはご心配おかけしました。ごめんなさい。

怖いものから目をそらして、逃げてばかりじゃ何も解決しないのは当たり前。
自分から行動を起こさなきゃ事態は好転しないな、とつくづく思いました。
今回死ぬほど悩んだことがなにかのプラスになることを祈りたいです。

さーて、今日はとっとと寝るとするかー。
はりかいは欠席する方向で。

11月も終わりですか 2002/11/30(土) 01:44
どーも最近、精神状態が異常です。
おそろしく鬱でどうしようもありませぬ。
飯も一日一食くらいしか食ってません。なんか知らんけど食えません。
この状態がずっと続いたら軽く死にそうなのでどうにかしたいところです。

ゼルダ予約しましたー。初めてAmazon使ったですよ。
もちろんGCも買うつもりです。楽しみだー。まじで楽しみだー。
リンクの声はまた富士子さんだったらいいなぁ。富士子さんラヴ。
最初違和感があった猫目リンクも見慣れたらけっこうかわいいかな、とか思えてきました。

ちょっと前に作った文字バナーを思い出したようにアップロード。
かっこよさを狙って中途半端に失敗した感じが実に「らしい」なぁ。

あれ、いつのまにか15000突破してら。

すくうぇにっくす 2002/11/27(水) 21:43
抑圧されると増大し、解放されると萎縮する。
これって比較的何にでも当てはまるよなぁ、と思った今日この頃。
結局、生殺しの状態が一番なのかもしれませぬ。…って何の話だ。

つーか日記が週記ペースになって久しいですな。
せめて2〜3日に1回は書きたいもんです。無理か。
あ、トップのひとことは意図的に更新してません。当分は「もへぇ」で。
目指せ、もへぇ系脱力サイト。

…合併後の名前はどっかのスレで出てたSQUENIXがよかったなー。

精神不安定 2002/11/21(木) 02:32
ものすごく不安で憂鬱で漠然とした恐怖もある感じなのですが、何がそんなに自分の心をかき乱すのかわからなくて余計に恐ろしい、そんな晩秋の深夜。
一体なんやねーん。

…とまぁ、何でもいいから今の心境を吐き散らしておきたかっただけでして。
寝て起きたら治ってると思いま。
人騒がせな日記で申し訳な。

断片化は進む 2002/11/12(火) 04:27
以前に夢に出てきた某氏から手紙を頂いた。という、夢を見た。

母が亡くなった。という、夢も見た。不吉。両親には長生きしてほしい。

2日連続できつくてくじけそうになったけど、根性で乗りきった。

嵐山、人多っ。

京都のアレを甘く見ちゃいかんね。あいたたた。

マリオ64のサントラを中古で入手。改めて聴くとGSくさっ。

スマデラオーケストラCDよすぎ。背筋ぞわー。

最近カービィが激しくツボ。石川節ばんざい。

あれ? そういやロックマンは?

てか、22:39て。たった2分前かよ! 凹。

一回転灯台って難しすぎじゃね?

GCほしいー。ゼルダー。ゼルダがー。

「ファイナルファンタジータクティクスアドバンス」ってタイトルなげーな。

ちょっと前から某テキストサイトさんがもう好きで好きで。勝手にリンクしたい勢い。

そふまぷに置いてあったPCのブックマークに某ちゃんねるが。誰の仕業だ。

いろんな物事を後回しにする生活。ほんまにあかんわ。

個人的に興味深い話を聞いた。嗜好にもいろいろあるのだなぁ。

がんばれ、むすこさん。



I氏に突っ込まれたのでさらに断片化させてみましたアッハッハ。

断片的すぎてさっぱりです 2002/11/05(火) 04:33
2行ごとに話題が変わる日記。

もずくのせいで大変な目に遭った。
奴のせいで1日中眠くて眠くて眠くてたまらなかった。くそ、もずくめ。

「おれの知り合いは左手が恋人ですが何か?」と言われ(その人は左利きらしい)
「んじゃ両利きの人は両手に花か、いいなぁ(何が)。」と思った。

まぁ、予想通りに予選落ちでした。
おもしろかったので機会があったらまた挑戦してみよう。

「日本全国の肉体関係者各位に告ぐ!」って歌詞。
告がれる"該当者"があまりにも多すぎやしませんか?

なんか知らんが2日分労働させられたーよ。まぁ別にいいけどさ。
でも当日に急に言ってくるのはやめてくれませんかね。

久々に人見知りぶりを遺憾なく発揮。
「無口でおもろない人やなぁ」と思われただろうな。あーぁ。

ちょっと前に設置は済んでた絵板にトップからリンク。
適当にらくがきでもして遊ぶとしますか。

早めに年賀状のネタを考えとかないといかんね。
ひつじ娘でも描こうか。やめようか。