MIDI

Ginga作のMIDIデータ置き場。
勇璃(管理人)が作ったやつもあったり。
えと、品揃えは謎な感じらしいです。

対象音源は基本的にXGです。
でも2002/03以降のデータはMU100で製作してるので
標準XGでは製作者の意図した通りには再生できません。
GS/GM音源で再生すると、聴いてらんないくらい悲惨なのもあるかも。
※ 2002/03以前のデータはS-YXG(50か100)推奨。
-NEW-は比較的最近公開したデータで
-RM-はReMakeの略で修正したデータって事です。

「XG?GS?GM? そもそも音源って何ぞや?」という方や
Microsoft GS Wavetable SW Synth (Windows標準搭載のソフトウェア音源) を
お使いの方には、MidRadio Playerで聴くことをお勧めします。
まぁ1回だまされたと思って。ね。

※JASRAC信託曲公開終了についてのお知らせ※
当サイトでは公開が難しいJASRAC信託曲を
株式会社ヤマハミュージックメディア様運営の
MySoundで2001年の9月から公開しておりましたが
この度株式会社ヤマハミュージックメディア様の都合により
2009年の12月でMySoundが運営終了となりました。
これに伴い今まで公開してきましたJASRAC信託曲は
全て公開終了となりました。
今までたくさんのご視聴ならびに応援の言葉など
ありがとうございました。

感想とか下さると喜びます。

ジャンル別
お好きなところへジャンプ!
CHRONO TRIGGER 2曲 2002/04 Ginga/勇璃
FINAL FANTASY IV 1曲 2001/06 勇璃
FINAL FANTASY V 3曲 2002/04 勇璃
GRANDIA 11曲 2012/06 Ginga
GRANDIA II 2曲 2012/06 Ginga
GRANDIA XTREME 1曲 2005/06 Ginga
SUPER DONKEY KONG 2曲 2013/04 Ginga
SUPER DONKEY KONG 2 9曲 2011/07 Ginga/勇璃
SUPER DONKEY KONG GB 2曲 2006/03 Ginga
DONKEY KONG TROPICAL FREEZE -NEW- 3曲 2017/03 Ginga
デビルサマナー ソウルハッカーズ 7曲 2012/10 Ginga
天外魔境ZERO 7曲 2014/03 Ginga
ポケットモンスター 2曲 2002/03 Ginga
ROCKMAN X2 1曲 2002/12 Ginga/勇璃
星のカービィ スーパーデラックス 2曲 2012/03 Ginga
星のカービィ 3 3曲 2009/07 Ginga
星のカービィ 64 2曲 2012/09 Ginga
星のカービィ Wii 2曲 2012/08 Ginga
ゼルダの伝説 神々のトライフォース 2曲 2006/10 Ginga
イリスのアトリエ グランファンタズム 3曲 2006/12 Ginga
マナケミア 〜学園の錬金術師たち〜 2曲 2009/12 Ginga
ロロナのアトリエ 1曲 2009/12 Ginga
トトリのアトリエ 2曲 2010/12 Ginga
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術師〜 -NEW- 1曲 2017/06 Ginga
ユグドラ・ユニオン 1曲 2006/10 Ginga
Tales of Rebirth 2曲 2012/05 Ginga
Tales of Vesperia 1曲 2008/10 Ginga
Tales of Graces 2曲 2011/02 Ginga
TALES OF XILLIA 2曲 2011/11 Ginga
TALES OF XILLIA 2 2曲 2013/03 Ginga
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 2曲 2011/12 Ginga
オリジナル 3曲 2012/01 Ginga

モドル data/











CHRONO TRIGGER
有名なクロノトリガーより。
光田氏が胃潰瘍になったというデビュー作(笑)。
ボス・バトル2 DL MU100 (Drum2) 2002/04 勇璃
普通にボス戦の曲。
標準XGでもそこそこ聴ける…といいな(爆)。
世界変革の時 DL XG (Drum2) 2001/09 Ginga
ラスボスちょい前…だったっけ。
思い出したように入るあの旋律が素敵。

HOME

FINAL FANTASY IV
SFC3部作(と勝手に思ってる)最初のファイナルファンタジー4。
あんまりストーリー覚えてません(爆)。
愛のテーマ DL XG (GM?) 2001/06 勇璃
Expressionをちょっとがんばってみたりして。
愛は…こもっているような、いないような(謎)。

HOME

FINAL FANTASY V
ギルガメッシュで有名なファイナルファンタジー5。
弟達がそろって大ハマリしてました。
街のテーマ DL XG (GM?) 2001/10 勇璃
可もなく不可もない素朴な街の曲。
データ的にはどうでもいいやって感じです。
大いなる翼を広げ DL XG (GM?) 2002/04 勇璃
FF5らしい元気な曲。
飛竜に乗ってるっぽい感じで。
未知なる大地 DL XG (GM?) 2001/08 勇璃
どこぞのフィールドで流れる曲。
なかなか地味です(笑)。

HOME

GRANDIA
かの名作グランディアより。
このゲームは比較的メジャーな部類に入る…のかな?
グランディアのテーマ -RM- DL MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2011/05 Ginga
ゲーム界の歴史に残る超〜名曲(断言)。
一度はサイト上から消滅するも不死鳥のごとく復活。 MP3 (5.29MB)
ミューレン DL XG 2002/03 Ginga
勇壮なオーケストラ曲…らしいです。
内輪ではなぜか「にゅうめん」と呼ばれています。
パームの街 DL MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2006/09 Ginga
一番最初に聴く事になる街の曲。
一度お蔵入りしてしまうほど難しかったらしいです。 MP3 (1.67MB)
うみねこ停リリィ DL XG 2009/12 Ginga
うみねこ停リリィで流れる楽しげな曲。
中盤になると突然色々暴れだします(笑)。 MP3 (3.33MB)
ニューパーム
〜わが心のフロンティア〜
DL MU100 (Drum3) 2002/08 Ginga
ニューパームの街で流れるラテンな曲。
Gingaはこの曲打ってて死にかけたそうです。 MP3 (1.94MB)
ドム遺跡 DL MU100 (Drum2) 2012/06 Ginga
ドム遺跡の外で流れる曲。
イントロの難解さは軽く死ねます(笑)。 MP3 (3.52MB)
立ちあがれ!ジャスティン DL SC-88Pro (Drum2) 2006/12 Ginga
こんなタイトルですが、ようするにマルナ街道。
当サイト初のGSで製作したMIDIです。 MP3 (3.77MB)
戦闘 1 DL MU100 (Drum2) 2003/04 Ginga
おなじみ、ゲーム前半の通常戦闘曲です。
「音色が似ない」と始終嘆いておりました。
ルクの村 DL XG 2001/05 Ginga
世界の果ての手前の村。
少しもの悲しげな曲です。…泣けます(笑)。
ダンジョン 2 -RM- DL XG (Drum2) 2008/09 Ginga
これもう戦闘曲です。ダンジョンじゃありません(ぉぃ)。
原曲は激かっこいいです。 MP3 (2.41MB)
戦闘 3 DL XG 2002/05 Ginga
ゲーム後半の通常戦闘曲。
1周年&10000記念で気合十分だとか。 MP3 (1.75MB)

HOME

GRANDIA II
冒険RPGグランディアの続編(見りゃわかるけど)。
関係ないけど岩垂氏のキャラはイカスと思います。
Have faith in yourself DL MU100 / SC-88Pro 2012/06 Ginga
どこぞのフィールドで流れたグランディア2版のマルナ街道のような曲。
MU100とSC-88Proの同時製作です。 MP3 (2.69MB)
FIGHT!! Ver.4〜最終戦闘 DL XG (Drum2) 2001/12 Ginga
戦隊ヒーローものっぽいラスボス戦闘曲。
ブラスがなんだか気分爽快です。

HOME

GRANDIA XTREME
冒険RPGグランディアのほぼ番外編。
パッケージの絵の怖さに買うのをためらったらしい(笑)。
COMBAT 4 DL MU100 2005/06 Ginga
これもまた戦隊ヒーローものっぽい戦闘曲。
ギターに大変苦労していたようです。 MP3 (2.43MB)

HOME

SUPER DONKEY KONG
他ではあまり見かけないスーパードンキーコングのデータ。
あまりにも少ないので自分で作ってやる!とのこと。
JUNGLE LEVEL DL MU100 (Drum2) 2010/12 Ginga
ドンキーコングといえばやっぱりこの曲。
ドンキーコングリターンズ発売記念だったりもします。MP3 (3.35MB)
THE WAREHOUSE LEVEL -RM- DL MU100 2013/04 Ginga
工場系のステージで流れている曲です。
家族内での通称は「オイル工場」(まんま)だったりします。MP3 (2.49MB)

HOME

SUPER DONKEY KONG 2
これまた見かけないスーパードンキーコング2のデータ。
サントラ持ってないんで、曲名はネットで検索。
ファンファーレ -RM- DL XG 2007/12 Ginga
レア社ロゴ。短い曲です。
Rの文字ががしゅわわわわーん!です(謎)。MP3 (204KB)
タイトルページ -RM- DL XG 2007/12 Ginga
タイトル画面で流れる曲です。
宝を見つめるサル2匹…。MP3 (777KB)
ようがんクロコジャンプ -RM- DL XG 2007/12 Ginga
溶岩のステージ。ぼこぼこいってます。
XGでないとどうなることやら…。MP3 (2.11MB)
ラトリーに大へんしん -RM- DL XG (Drum2) 2007/12 Ginga
船の曲(その2)です。
終わり方に関する苦情は受け付けないそうです(笑)。MP3 (1.15MB)
とげとげタルめいろ -RM- DL MU100 2011/07 Ginga
スコークス(何かを吐くすごい鳥)を思い出す曲。
TMIDIで見ると大忙しって感じです(笑)。 MP3 (2.69MB)
ハニー・アドベンチャー DL XG 2002/06 Ginga
蜂蜜がべたべたするステージの曲。
終わり方に関する苦情は(略) MP3 (1.90MB)
きりのもり DL MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2003/11 Ginga
霧の日に森に入ると危険なんじゃないかなぁと思う曲。
きれいなメロディと殺人パーカッションがウリです。 MP3 (2.87MB)
どくろコースター DL MU100 (Drum2) 2005/07 Ginga/勇璃
絶叫どころじゃすまない気がするコースターの曲。
微妙に合作っぽいような、そうでないような感じです(笑)。 MP3 (2.28MB)
タルタルこうざん DL MU100 (Drum3)(2ポート使用) 2008/11 Ginga
あちこちから金属音のするステージの曲。
この金属音を再現するのに言うまでもなく苦労した模様。 MP3 (2.42MB)

HOME

SUPER DONKEY KONG GB
GB版スーパードンキーコング(1)的ソフト。
隠れた名曲ぞろいです。
遺跡(仮) 〜アレンジヴァージョン〜 DL XG 2004/04 Ginga
「あの曲をSFCで鳴らしたら」アレンジ。
当サイト初のアレンジ作品ですがわりと地味です。
雪山(仮) 〜アレンジヴァージョン〜 DL MU100 2006/03 Ginga
GBの隠れた名曲8和音アレンジその2。
サビの音色にとても苦労したみたいです。 MP3 (1.51MB)

HOME

DONKEY KONG TROPICAL FREEZE -NEW-
約20年ぶりにD.Wise氏がほぼ全曲の作曲をしたドンキーの新作。
神曲だらけです!…というか神曲しかありません!!
きりのもり テキスト バンブラP 2017/03 Ginga
SDK2のきりのもりとは全然違う曲ですがこっちはこっちで素敵な一曲。
大合奏バンドブラザーズPにて作成した曲です。
ローリングスパイキーナッツ DL MU100 (Drum2) 2015/01 Ginga
当ゲーム中盤屈指の神曲(※Gingaの個人的な見解ですのであしからず(ぉぃ))。
思い出したかのように入る哀愁漂うギターが素敵です。 MP3 (2.91MB)
しんぴの深海 DL MU100 2014/06 Ginga
これぞD.Wise氏といわんばかりの水中面の曲。
ついつい息継ぎを忘れてしまいそうな神秘的な曲です。 MP3 (2.83MB)

HOME

DEVIL SUMMONER SOULHACKERS
デビルサマナーソウルハッカーズより。
このゲーム、サイバーな世界観がかなり好きでした。
アルゴンNSビル[現実] DL MU100 (Drum3) 2007/03 Ginga
一番最初のダンジョンのよく聴く方の曲。
イントロに全ての苦労がつまってます。 MP3 (2.29MB)
天海フロート DL MU100 (Drum2) 2012/10 Ginga
ただひたすらにマリンバな曲。
満月になると豪華になります。 MP3 (2.60MB)
二上門地下 -RM- DL MU100 (Drum2) 2011/07 Ginga
ゲーム終盤のダンジョン曲。
後半の妙な音に苦労したみたいです。 MP3 (2.01MB)
2Dフィールド DL XG (Drum2) 2002/09 Ginga
ゲーム中で一番よく聴くかもしれない曲。
3Dダンジョンから出てほっと一息。癒されます。
通常戦闘 DL MU100 2007/03 Ginga
メガテンっぽくないと不評らしい通常戦闘曲。
MP3は毎度おなじみのあの曲から入ります(笑)。 MP3 (1.67MB)
イベント戦1 DL XG 2001/10 Ginga
中ボス戦その1。
その2は作りかけて挫折したらしいです(笑)。
イベント戦2 DL MU100 (Drum2) 2012/10 Ginga
中ボス戦その2。
挫折しましたが無事に完成したみたいです(笑)。 MP3 (1.56MB)

HOME

天外魔境ZERO -NEW-
よいゲームなのになぜかマイナーな天外魔境ZERO。
知ってる人がいるのかどうか、とっても不安…(苦笑)
地上を行く DL XG 2010/06 Ginga
ゲーム中で一番よく聴くであろうフィールドの曲。
チューブラーベルが憎いです(笑)。 MP3 (1.97MB)
地獄の軍団 DL MU100/GM (Drum2) 2003/06 Ginga
1ループが長い通常戦闘曲。曲の前半は耳タコ必至。
増殖する敵と戦ったりしたら最後まで聴けるかも。 MP3 (3.08MB)
----------------------------------------
なんでかGM版もあります。物好きな方はどうぞ。 →DL
対決 地獄の隊長 DL MU100 (Drum2) 2007/08 Ginga
地獄シリーズ第三弾の中ボス曲。
ありとあらゆる所に苦労した模様。 MP3 (1.93MB)
押し寄せる恐怖 -RM- DL MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2012/12 Ginga
国々のボス曲です。
あんまり戦闘曲っぽくないところが素敵。 MP3 (2.49MB)
地獄の王 DL XG (Drum2) 2001/04 Ginga
ゲーム終盤の中ボス曲です。
ギターと謎タムにかなり苦労した模様。
のどかな村 DL XG (GM?) 2002/03 Ginga
これでもかと言わんばかりにのどかな村。
ごく普通の村の曲ですね。
神獣のすむ町 DL MU100 (Drum2) / GM 2014/03 Ginga
鼓(つづみ)の音が印象的な町の曲。地味に良い曲です。
なにげにこのサイト初のリクエスト曲でもあります。MP3 (1.91MB)
----------------------------------------
きまぐれGM版もあります。ものぐさ管理人の為個別DLとかありません(ぉぃ)。

HOME

POCKET MONSTERS
GBソフト、ポケットモンスターより。
なぜに今ポケモン? しかも無印。…謎です。
戦い(VSトレーナー) DL XG 2001/05 Ginga
トレーナーや四天王との戦いの曲。
少ない音でがんばってます。ビバ3和音。
ラストバトル(VSライバル) DL XG 2002/03 Ginga
シゲル君とのバトルだとか。
やっぱりビバ3和音。

HOME

ROCKMAN X2
もはや説明するまでもなさそうなロックマンX2。
昇龍拳を使うのは卑怯ですか。
DEEP-SEA BASE STAGE(仮) DL XG 2002/12 勇璃/Ginga
別名バブリー・クラブロスステージ。
X5のダイダル・マッコイーンステージもこの曲だったりするらしい。

HOME

星のカービィ スーパーデラックス
星のカービィのシリーズの中でも名作と名高い作品。
データが飛びまくって何度も100%にしたのはウチだけではないはずです(笑)。
洞窟ステージ DL MU100 (Drum3) 2012/03 Ginga
ゲーム中の多分どこか洞窟っぽいステージで流れる曲(爆)。
後半の曲の展開の仕方が面白い曲です。 MP3 (1.49MB)
洞窟大作戦(4) DL MU100 2012/03 Ginga
洞窟大作戦の確か後半の広い場所あたりから流れる曲。
カービィの代表曲の素敵オーケストラアレンジです。 MP3 (2.42MB)

HOME

星のカービィ 3
ぽわぽわぷにぷにな星のカービィ3。
曲も大層ほんわかしております。
Level 3-6 & 5-3(仮) DL MU100 (Drum2) 2002/12 Ginga
少し物悲しげな雰囲気の曲。
本人いわく、会心の出来だとか。 MP3 (1.38MB)
Level 2-1 & 2-4 & 2-6 & 4-3(仮) DL MU100 (Drum2) 2006/01 Ginga
スラップベースが軽快な曲。
ドラムがタカタンって感じです。 MP3 (1.71MB)
Level 1-4 & 2-2(仮) DL MU100 (Drum2) 2009/07 Ginga
ドラム周りがやたらと忙しい曲。
でも何故か癒されるという不思議な曲です。 MP3 (1.25MB)

HOME

星のカービィ 64
ポリゴンになってもかわらず横スクロールなカービィ。
3と比べてアグレッシブ(笑)な曲が多いです。
ホロビタスター DL MU100 2012/09 Ginga
3と比べてアグレッシブな曲のうちのひとつ(笑)。
アグレッシブさの中に漂うホロビタ感がたまらない曲です(謎)。 MP3 (1.78MB)
ウルルンスター DL MU100 (Drum2) 2012/09 Ginga
64の中ではあまりアグレッシブじゃない曲(笑)。
でもベースだけ聴くとアグレッシブな気もします(謎)。 MP3 (1.24MB)

HOME

星のカービィ Wii
据え置きでの星のカービィとしては64以来約11年ぶりの新作。
メタナイトの背中に乗ってふわふわ空中散歩…和みます(笑)。
丘をこえて DL MU100 (Drum2) 2012/08 Ginga
クッキーカントリー 1-4などで流れる曲。
軽快なブラスがいい感じです。 MP3 (1.76MB)
砂の荒野 DL MU100 (Drum2) 2012/07 Ginga
レーズンルインズ 2-1などで流れる曲。
西部劇っぽいギターが特徴的な曲です。 MP3 (1.69MB)

HOME

ゼルダの伝説 神々のトライフォース
任天堂が送り出した伝説のゲーム。
曲もほとんどが神がかっております。
表の地上 DL XG 2006/10 Ginga
ほとんどゼルダのテーマソング。
この曲なくしてゼルダは語れません。
ハイラル城 DL XG 2006/10 Ginga
8和音なのにそう感じさせないほど重厚な曲。
ストリングスがいい感じです。

HOME

イリスのアトリエ グランファンタズム
調合で有名なアトリエシリーズの8作品目。
音楽を聴いているだけで幸せな気分になれるRPGです。
Grand Fantasm DL MU100 2006/12 Ginga
ロード画面で聴くことの出来る曲。
気分を落ち着けたい時に聞くといいかも!? MP3 (2.25MB)
Rain of Blossoms DL MU100 (Drum2) 2006/09 Ginga
かっこいい中にも哀愁が漂う素敵戦闘曲。
後半の謎の音に、苦労したとかしてないとか。 MP3 (2.71MB)
Desire and Commandments DL MU100 2006/12 Ginga
哀愁漂わせたり、かっこよくなったり何かと忙しい曲。
最後の締めのギターのフレーズは…泣けます(笑)。 MP3 (2.58MB)

HOME

マナケミア 〜学園の錬金術師たち〜
こんなタイトルですが、一応アトリエシリーズ9作品目。
別名グンナルのアトリエ(笑)ですね。
The Menace DL MU100 2007/11 Ginga
超絶ギターサウンドな戦闘曲。
ギターが苦手な割には頑張ってます。 MP3 (2.51MB)
STIGMATA DL MU100 (Drum2) 2009/12 Ginga
原曲では歌の入っている最終戦闘曲。
ほんと異常なまでにかっこいいです。 MP3 (6.62MB)

HOME

ロロナのアトリエ
昔懐かしいシステムに戻ったアトリエシリーズの11作品目。
やっぱり中和剤を大量に作ってこそのアトリエシリーズですよね。
お出かけしよう DL MU100 (Drum2)(2ポート使用) 2009/12 Ginga
街で流れる明るくて楽しげな曲。
とてもアトリエらしい素敵な曲です。 MP3 (2.29MB)

HOME

トトリのアトリエ
ちょっと主人公が毒舌なアトリエシリーズの12作品目。
ロロナより冒険重視になってます。
トトリのアトリエ DL MU100 2010/12 Ginga
その名のとおりトトリのアトリエで流れる曲。
笛の二重奏が美しい綺麗な曲です。 MP3 (2.16MB)
TARGET DL MU100 2010/12 Ginga
変拍子が特徴的な戦闘曲。
笛の旋律が面白い曲です。 MP3 (2.26MB)

HOME

フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術師〜 -NEW-
冒険メインなアトリエシリーズの18作品目。
各地に散らばったアトリエの数はまず間違いなく史上最多です。
旅する工房 テキスト バンブラP 2017/06 Ginga
物語の前半のアトリエで流れる曲。
曲の最後に転調するのが好きです。

HOME

ユグドラ・ユニオン
うちにある数少ないシミュレーションRPG。
バロックを作ってる会社と同じ所が作ってるとは思えません(笑)。
王国軍進撃/攻城戦 DL XG 2006/10 Ginga
どことなく哀愁漂うオーケストラな曲。
ゲーム版より豪華になっております。

HOME

Tales of Rebirth
主人公も設定も暗い(まて)けどかなりやり込んだテイルズ。
武具継承を使ってFG無限回復&数秒間無敵のヴェイグとか、 不死身&一人無限コンボのアニーとか
与えるダメージの全てが32倍になるティトレイとか作ってました…(苦笑)。
The edge of an oath DL MU100 (Drum2) 2012/05 Ginga
ミルハウストと戦う時の戦闘曲。
イントロのベースのかっこよさにやられました(謎)。 MP3 (1.93MB)
The die is cast DL MU100 (Drum2) 2012/05 Ginga
ラストダンジョンで流れる戦闘曲。
オーボエとブラスのセッションが素敵です。 MP3 (2.20MB)

HOME

Tales of Vesperia
テイルズオブシリーズ最高傑作(だと思っている)。
ユーリさんのかっこよさはそろそろ犯罪です(意味不明)。
聖哲なる者 DL XG 2008/10 Ginga
テイルズでは珍しいフルオーケストラな戦闘曲。
ストリングスの旋律がとても美しいです。

HOME

Tales of Graces
ヴェスペリアと同じぐらい面白いのではなかろうかと思うテイルズ。
序盤のアスベルの不遇さには泣けます。
灼熱の乱闘 DL MU100 2010/03 Ginga
テイルズでは珍しい民族風な戦闘曲。
神秘かっこいい曲です(謎)。 MP3 (1.63MB)
魔法科学の深遠 DL MU100 2011/02 Ginga
何かを千切るためによく来るであろうセイブル・イゾレの曲。
笛の音色がとても綺麗な曲です。 MP3 (1.87MB)

HOME

TALES OF XILLIA
テイルズオブシリーズ15周年記念作品。
ジュード編とミラ編以外にアルヴィン編もやりたいです。
拳を握って DL XG 2011/10 Ginga
ジュード編第1部での通常戦闘曲。
ドラムの生演奏っぽさがいい感じです。 MP3 (1.42MB)
異国の大地 DL MU100 2011/11 Ginga
ア・ジュールのフィールドで流れる曲。
TOXではずっとこの曲ばかり聴いていた気がします。 MP3 (2.54MB)

HOME

TALES OF XILLIA 2
テイルズオブシリーズ15周年記念作品の続編。
アルヴィン編は残念ながらありませんでした(笑)。
互いの証の為に DL MU100 2013/03 Ginga
ルドガーとユリウスが戦う時の戦闘曲と、とあるエンディングで流れる曲。
証の歌の神アレンジ曲です。 MP3 (2.62MB)
選択の証 DL XG 2013/03 Ginga
とあるエンディングで流れる曲。
こちらも証の歌の神アレンジ曲です。泣けます(笑)。 MP3 (4.12MB)

HOME

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
完全になるけみちこさんの為に買ったゲーム(断言)。
アトリエっぽいハイスピードスローライフゲームです(何それ)。
まいにちの暮らし DL MU100 2011/11 Ginga
イサルミィの町で流れる曲。
ゲームをやったことのない人にも聴いて欲しいぐらい良い曲です。 MP3 (2.20MB)
力を合わせて! DL MU100 2011/12 Ginga
ちょっと強い敵と戦う時の戦闘曲。
必要以上にかっこよすぎますが、ゲームの難易度的に仕様です。 MP3 (2.15MB)

HOME

オリジナル
ここに来てまさかのGinga作曲の自作曲。
サイトの10周年記念です。
明日への希望を抱いて DL MU100 2011/02 Ginga
最初から最後まで明るすぎな戦闘曲。
ぎりぎり戦闘出来そうな曲です。 MP3 (2.74MB)
FFっぽい戦闘曲 DL MU100 (Drum2) 2011/02 Ginga
こんなタイトルですが一応自作曲。
ファイナルファンタジーの仮想戦闘曲です。 MP3 (1.54MB)
その銃は未来(以下省略) DL MU100 2012/01 Ginga
ワイルドアームズの仮想戦闘曲です。
タイトルはクサイし長すぎるためカットしました(爆)。 MP3 (2.61MB)

HOME